Lynk & Co は称賛されますか?

コミットメントなしで車をレンタルし、それをシェアしてコストを削減する。これは、今後数週間のうちにフランスに上陸する中国のメーカーの大胆なコンセプトです。

公開 13/11/2021 à 13:00

ニコラス・バレアーノ

0 コメントを見る)

Lynk & Co は称賛されますか?

Lynk & Co という名前がオリジナルであるとすれば、吉利グループのこのブランドの運営原理も同様です。 ボルボのオーナーである中国の巨人は、2016年に創設された若いブランドに独自のポジショニングを選択し、いつでもキャンセルできる無義務のレンタル方式を支持した。 したがって、月額 500 ユーロで、当初提供されていた唯一の車両である Lynk & Co 01 を、保険、ボルボ ネットワークでのメンテナンス、1250 km (0,15 ユーロ/追加 km) 込みでレンタルすることが可能になります。

ボーナスを除く41ユーロで現金で購入することも可能で、同じ技術ベースを共有するボルボのバッジが付いたいとこであるXC500 Recharge T7600よりも40ユーロ安い。 ここでは、他の中国メーカーのように、価格に見合った価値の記録を打ち破ることを目指しているわけではありませんが、ハイエンドの非常にハイテクな車両と、ミレニアル世代の視聴者を対象としたコミュニケーションによって、他とは違っていてモダンでクールであることを目指しています。 (今日の5代)

Lynk & Co 01 は、見栄えのするデザインを備えたコンパクトなプラグイン ハイブリッド SUV (4,54 m) で、累積出力 261 馬力を発揮し、69 馬力のおかげで全電動での航続距離は 14,1 km (WLTP 規格による) を示します。有用なkWh。 この車両は、パノラマルーフ、電動テールゲート、アダプティブクルーズコントロール、ソーシャルネットワークに接続されたセルフィー用統合カメラ、そして黒または青のたった5色のメタリックカラーなど、標準装備が非常に充実しています。 ボルボに倣い、このモデルは安全面に関して EuroNCAP の最高評価である XNUMX つ星を獲得しています。

分かち合いの賜物

レンタルまたは購入する場合、親しい友人(家族、友人)であろうと、見知らぬ人であろうと、ブランドのメンバーであろうと、あなたの車を有料でコミュニティに利用できるようにすることで、請求額を減らすことができます。 それ以外はカーシェア専用アプリとデジタルキーシステムを使ってすべてオンラインで完結する。

したがって、これは、デジタル化された自動車のスタートアップとカーシェアリングサービスの中間に位置する、少し奇妙なソリューションであり、この地域における本当の可能性が何であるかは誰も知りません。 テナントや所有者は、見知らぬ人が車を置いて行くことを信頼しますか? Free2Move や他の Zity by Mobility に対抗する真のカーシェアリングプレーヤーとなるのに十分なフリートを作成するのに十分な数が存在するでしょうか?

車は通常、その所有者によって使用される時間は 4% だけであり、他の人が使用する余地は十分に残されていると言えます。 最も計画的に月々 500 ユーロをゼロにするまで、車を転貸するのに十分な金額です。 理論についてはこれくらいです。 フランスでこの方式が定着するかどうかは将来が分かるだろう。 いずれにせよ、同ブランドによれば、欧州では目標を大幅に上回り、27万000人の会員が署名し、その90%が義務のない方式に署名したという。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く