もう少しパワーアップしてみませんか?
スーパーカーの顔と夢のエンジンを備えたスポーツカーを夢見ているなら、アウディ R8 はそのエリートプラスチックと素晴らしい自然吸気 V10 エンジンですべての条件を満たしています。 純粋な推進力を備えた RWD バージョンは、依然として美しいドイツ車のエントリーレベルを形成しています。 そして、2022 年モデルではさらに強力になり、5.2 リッター ユニットの最高出力は 540 馬力から 570 馬力に向上し、最大トルクは 550 Nm に増加します。0”100 エンジンで 3 ~ 7 km/h を低減し、329 km に達するのに十分です。ピーク時 /h、つまり将来の最高速度より 79 km/h 上回る Alpine 国家憲兵隊のA110。 フランスでは、この新しい R8 RWD の基本価格は罰金前で約 150 ユーロになるはずです。
RSバージョンがないため再スタイリング
コンパクト スポーツカーのファンはフォード フォーカス RS に精通しています。その最初のモデルは、楕円形のブランドが注目を集めていた時代に遡ります。 WRC コリン・マクレーと。 2018年まで販売された4番目のバージョンでは、350馬力にまで高められたXNUMX気筒ターボに加えて、本物のドリフトマシンに変えることができるおいしい全輪駆動の恩恵も受けました。 残念ながら、CO 割り当て量2 欧州ではこれまで以上に厳格な公害防止基準により、フォードは4型エンジンの開発を断念せざるを得なくなった。e 世代。 したがって、スタイリングボックスを通過したばかりの「シングルトラクション」STバージョンで間に合わせる必要があります。 依然として 280 馬力を発生し、マニュアルまたは 7 速オートマチック トランスミッションの選択が可能です。
26、こちらが憲兵です
来年、フランスの高速道路で重大なスピード違反を犯した場合、バックミラーに映る「可能性」が高いでしょう。 Alpine サイレンを鳴らしながら追いかけてくるA110。 国家憲兵隊はちょうど 26 部の本を注文したところです。Alpine A110は迅速介入車両群を更新する。 昨年、老朽化したものと交換するために、すでに 17 馬力のセアト レオン キュプラを 300 台注文していました。 ルノー 1970代目メガーヌRS。 このように内務省は、10 歳だった XNUMX 年代の古き良き時代とまったく同じように、本物のスポーツカーを大胆に選択しています。 Alpine 第一世代の A110 は国内の高速道路を縦横に走りました。
0 コメントを見る)