編集部のクルマ選び

公開 12/11/2021 à 14:00

セドリック・ピナテル

0 コメントを見る)

編集部のクルマ選び

アウディA8がモデルチェンジ

永遠のSクラス狩り

高級リムジン市場では、誰もが必要不可欠なものに追いつきたいと考えています。 メルセデス S クラス アウディでは、A8 は 1994 年以来フラッグシップの役割を担っており、この 4e 2018年に発売された世代は、BMW 7シリーズとこのカテゴリーで8位を争っている。 ここでは、伝統的なミッドキャリアスタイルの再構築が行われ、これまで以上に大きなグリルと修正されたプレゼンテーションが行われます。 搭載テクノロジーは最上位にあり、ボンネットの下には幅広いハイブリッド、ディーゼル、ガソリン エンジンが搭載されています。 アクション映画のファンに知られる S571 によって今も体現されているスポーティな最高出力は、8 ビターボ V4.0 を介して XNUMX 馬力のままです。 かつてのアウトウニオンの高級ブランドを参考にした、超ハイエンドのホルヒ シリーズの登場に注目してください。 メルセデス・マイバッハ Sクラスのライバルで、後者は当初中国で販売される予定。

 

ブガッティ リマック

電気クーデター

数か月前に発表されたように、ブガッティは方向性と経営陣を変更します。これまでフォルクスワーゲン グループが 100% 所有していたこのブランドは、現在、クロアチアの電気スーパーカーの小規模メーカーであるリマックと設立された合弁事業の一部となり、ハイブリッドおよび電気技術において多数のブランドと協力しています。リマックはブガッティの55%を支配しており、残りの45%はブガッティに属している ポルシェ…同社はリマックの株式の 24% も所有しています。現在ランボルギーニだけに専念しているステファン・ヴィンケルマンの後任として、同名ブランドの創設者でありボスであるマテ・リマックがブガッティのディレクターに就任した。この組織再編は、シロンとその大型 16 気筒クワッドターボ ガソリン エンジンのキャリアの終焉を迎えているモルスハイム メーカーにとって、大きな方向転換を発表するものです。次期ブガッティは、電気に関するリマックの専門知識の恩恵を受ける可能性が最も高いでしょう…

 

テスラモデル3

常に強い

3月にヨーロッパで最も売れた車となったテスラ モデル55は、依然として技術的に改良を続けている。 基本的なスタンダード レンジ バージョンでは、60 kWh のバッテリーを新しい 43 kWh モデルに交換して、最大限の自律性を実現します。 依然として800ユーロという驚異的な価格で提供されているが、WLTP承認サイクルによれば、以前は491kmだったのに対し、現在は448kmの自律走行が可能であると主張している。 標準装備とは異なり、価格が上昇することはありません。後席ヒーターとステアリングホイールが基本装備の一部になりました。 残りの範囲では、Long Autonomy バージョンと Performance バージョンは変わりません。 価格は52ユーロと990ユーロのままです。 エントリーレベルのモデル 59 には、990 ユーロの環境に優しいボーナスが適用されることを覚えておいてください (3 月まで)er 2022 年 XNUMX 月)、これは私たちが道路で遭遇する驚くべき数の例を部分的に説明しています。

 

Alpine A110 GTA コンセプト NFT

偽のニュース

Alpine は、110年に市場に投入された同社の小さなスポーツカーのエクストリームバージョンであるA2018 GTAを正式に発表しました。通常の6気筒の代わりに500馬力の水平対向4気筒が後部中央に搭載されており、夢を見るには本当に十分です。特にこの車は、ポルシェ 911 GT3 RS よりもはるかに過激なプレゼンテーションの恩恵を受けているため、ポルシェ XNUMX GTXNUMX RS の真のライバルです。Alpine 基本的な。 残念ながら、これはブランドの地位を確立することを目的とした、かなり日和見的なコミュニケーション キャンペーンです。 Alpine NFTニッチでは、暗号通貨とほぼ同じ投機家が見られます。 NFT(非代替可能) (代替可能????) トークン) を使用すると、仮想オブジェクトの所有者になることができます。 目標は、仮想市場に置かれたこの A110 GTA の XNUMX コピーの購入者がそうする可能性が高いように、その価値の上昇に賭けることです。 とにかく、本物のスポーツカーのファンにとって、それほどエキサイティングなものはありません。

 

「将来のGT-Rはそのカテゴリーで最も効率的でなければならず、サーキット上で堂々としたものになるでしょう。」

次期ハイブリッドスーパーカーについて語る日産社長の内田誠氏

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く