編集部のクルマ選び

公開 16/09/2021 à 16:00

セドリック・ピナテル

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編集部のクルマ選び

アウディグランドスフィア

スクリーンの使用をやめたらどうなるでしょうか?

はい、プレスリリースでは大文字なしで「grandsphere」と記載されています。 スカイスフィアがかなり超未来的な高級コンバーチブルの形をとった後、リングを持つブランドは、ラインナップの次の大型セダンのスタイルについていくつかのヒントを与えるコンセプトカーを発表します。 グランドスフィア グリルとその全体的なプロポーションは、A8 のライバル リムジンである次世代 AXNUMX に見られる可能性があります。 メルセデス S クラスとその他の BMW 7 シリーズ。2 つの電気モーターを備えたこのマシンは、GT 2+720 とセダンの中間に位置し、0 馬力を発生し、100 ~ 4 km/h を XNUMX インチ未満で加速します。 ユニークな詳細: そのダッシュボードは、「乗客をオールデジタルテクノロジーから無毒化する」ために、すべての画面を消すことができます。 子ども達の長い旅がうまくいきますように…

 

ジープグラディエーター

実用性と楽しさの融合

トラックのように美しいジープの大型ピックアップが、ついにフランス市場に登場します。 しかし、このマシンは非常にアメリカ的なプロポーションを持ち、由緒ある象徴的なラングラーと同じシャーシをベースにしており、消費量(6 馬力の 3.0 リッター ガソリン V264)という点でヨーロッパの標準とはかけ離れたメカニズムを採用しています。 そのため、厳格な二酸化炭素排出量基準に従って自家用車を数値に含めることを避けるため、グラディエーターは「公共料金」の税額に該当することになる。 これにより、環境に優しい罰金である 2 ユーロを免れることができ、実際の座席は 30 つあります。 ただし、000 ユーロという特に寛大な追加料金を期待する必要があります。 したがって、非常に騒々しい四輪駆動車の愛好家向けに予約しておいてください。

 

ダチアジョガー

家族はスポーツだ

私たちは、大家族向けに効率的で安価なモビリティ ソリューションを提供してくれる Dacia を常に頼りにしています。 しかしこれまで、車内に 4,55 つの座席や最大の室内容積を必要とする顧客は、外観が特に魅力的ではない大型の Lodgy ミニバンを選択する必要がありました。 ジョガーでは、最先端のゆとりときちんとしたスタイルを組み合わせることがついに可能になります。 サンデロを可能な限り拡大した一種のジョガーは、全長 XNUMX メートル、座席が XNUMX つあります。 SUV のような偽りの雰囲気を備えたこの高さのあるステーション ワゴンの価格は、同等のエンジンと装備を備えたダスターよりもわずかに安いことは間違いありません。 大家族にとって、これと同等の手頃な価格のものはありません。

 

 

ラドフォード タイプ 62-2 JPS

「ジョン・プレイヤー・スペシャル」が帰ってくる

オートヘブドの読者はおそらく、有名な「ジョン プレーヤー スペシャル」のカラーリングに特別な思い入れを持っているでしょう。 1式 1970 年代末のロータス、これらの刺激的なカラーがロード スポーツ カーに復活すると想像してみてください。すでに「賢い」バージョンで明らかにされているラドフォード タイプ 62-2 が、今回はウルトラ スポーツ JPS で登場します。 。ブラックとゴールドのボディワークの下には、オリジナルの圧縮V6が搭載されています。 トヨタ 608馬力を発揮します。タイプ 62-2 は新型ロータス エミラのシャシーをベースにしており、ジェンソン バトンがラドフォードの創設者の XNUMX 人であることを思い出してください。

 

キュプラ アーバン レベル

街に対する恐怖

435 馬力を発生し、0 インチ 100 で 3 から 2 km/h まで走行できるシティカーをたくさん知っていますか? これは、ミュンヘンモーターショーでセアト社のスポーツ部門が発表したコンセプトカー、クプラ アーバン レベルのテクニカルシートです。 100%電気エンジンを搭載した都会的なプロポーションのこのマシンも、とんでもなくアグレッシブなラインを表現している。 実際には、これは将来の小規模生産モデルのプレビューとして機能することのみを目的としており、おそらくキュプラではなくシートバッジで販売されることになります。 このような贅沢なデザインや騎兵を期待しないでください。 遅くとも 2025 年には見込まれる未来のスペインのシティカーは、 ルノー 5電気。

 

ネジ

万里の長城 – 中国の自動車大手は欧州市場への参入を準備している。 同ブランドは間もなく、ファミリーSUVとコンパクトのXNUMXつの電気モデルをそこで販売する予定だ。

トヨタ  -日本は自動車用の新世代電池の開発に15億ドルを投資する予定。

シトロエン – ヘリンボーン ブランドの新しい最高級モデル、C5X セダンの基本価格は 33 ユーロです。 プラグインハイブリッドバージョンの価格は900ユーロからとなります。

フォルクスワーゲン – コンパクトな電動 ID.3 には、スポーティな GTX バージョンが搭載されます。 約300馬力を発揮するはずです。

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