アストンマーティン・ヴァルキリーの最終バージョンが明らかに?

アストンマーティンは、最終バージョンに近づいていると思われるヴァルキリーの新しい画像をインスタグラムアカウントで公開した。

公開 05/11/2018 à 11:21

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アストンマーティン・ヴァルキリーの最終バージョンが明らかに?

技術レベルで広く明らかにされたのは、12リッター自然吸気V6,5エンジンであり、電気モーターによるハイブリッド化によってサポートされ、1100kgの質量に対して1000馬力以上を発生します。アストンマーチン ワルキューレ150部制作され、その美学についてもう少し明らかになったように思われる

外装・内装デザイン すでに概説されていた XNUMX つのベンチュリ トンネルが強調表示され、このヴァルキリーの空力サポートの生成に大きく貢献しています。 しかし、会社の経営次第では開発はまだ可能でした。

« 最終的な外装デザインは約 95% 進んでいると思います。 アストンマーティンのエクステリアデザインのクリエイティブディレクター、マイルズ・ニュルンバーガー氏はそう認めた。 実際に表示されるものの多くは車の構造であり、プロジェクトの比較的早い段階で検証する必要がありました。

エイドリアン・ニューウェイがより多くのダウンフォースを見つける方法を模索し続けているため、非構造ボディワークの他の領域は依然として進化の可能性があります。 車体の開口部はその一例です。

こうして、最終デザインに近づく新しい画像がアストンマーティンのインスタグラムアカウントで公開された。。 上面図では、以前のレンダリングと比較して XNUMX つの開口部がより顕著に強調表示され、サスペンションの三角形が明らかになりました。

 

 

 

 

さらに思い出してみましょうAMR Pro バージョン、常に協力して開発されています レッドブル 先端技術は順調に進んでいます。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く