技術レベルで広く明らかにされたのは、12リッター自然吸気V6,5エンジンであり、電気モーターによるハイブリッド化によってサポートされ、1100kgの質量に対して1000馬力以上を発生します。アストンマーチン ワルキューレ150部制作され、その美学についてもう少し明らかになったように思われる
外装・内装デザイン すでに概説されていた XNUMX つのベンチュリ トンネルが強調表示され、このヴァルキリーの空力サポートの生成に大きく貢献しています。 しかし、会社の経営次第では開発はまだ可能でした。
« 最終的な外装デザインは約 95% 進んでいると思います。 アストンマーティンのエクステリアデザインのクリエイティブディレクター、マイルズ・ニュルンバーガー氏はそう認めた。 実際に表示されるものの多くは車の構造であり、プロジェクトの比較的早い段階で検証する必要がありました。
エイドリアン・ニューウェイがより多くのダウンフォースを見つける方法を模索し続けているため、非構造ボディワークの他の領域は依然として進化の可能性があります。 車体の開口部はその一例です。
こうして、最終デザインに近づく新しい画像がアストンマーティンのインスタグラムアカウントで公開された。。 上面図では、以前のレンダリングと比較して XNUMX つの開口部がより顕著に強調表示され、サスペンションの三角形が明らかになりました。
さらに思い出してみましょうAMR Pro バージョン、常に協力して開発されています レッドブル 先端技術は順調に進んでいます。
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