私たちはミッドジャーニーにテスラ モデル 2 を想像してもらいました。

芸術的創造の世界を破壊する人工知能ツールは、Mobiwisy にとって未来の Tesla Model 2 を想像しました。

公開 07/10/2023 à 08:00

書き込み

0 コメントを見る)

私たちはミッドジャーニーにテスラ モデル 2 を想像してもらいました。

この演習は大衆の意識を明らかにします。 人工知能ツールにキャラクター、風景、ロゴ、あるいはこの場合は将来のテスラを想像するように依頼しても、このツールは何も発明しません。 それは、私たちがすでに明確に定義した物事のビジョンに基づいています。

「人工知能」という用語が乱用されているのは、その創造物の背後にあるプロセッサーやアルゴリズムに感情や判断力が備わっていないためです。 彼らは既存の知識を総合し、ウィキペディアのページなどと区別して利用しますが、厳密に言えば何かを「発明」することはできません。 彼らは人間の思考のメカニズムを理解し、統計ツールを使用して何が機能するかを把握します(コメディアンのジョーク、成功したスリラーのシナリオ、ピクサーやディズニーの線引きなど)、にもかかわらず、特定の創造的な世界を怖がらせる多くのものがあります。 最近ハリウッドで起きた脚本家たちのストライキ ショー。

すべてにもかかわらず、人工知能は今後数年間で私たちの日常生活に革命を起こすことを約束しています。 テスラ 同社は長期的には、たとえば従業員を、十分に監督された主導権を備えた人型ロボットの軍隊に置き換えたいと考えている。 誇大妄想狂の上司イーロン・マスクはそれを秘密にしていない。 明日からは働くことは選択であり、もはやその必要はない”。 来るべき世界が怖いですか? 私たちも !

モビウィシー、愚かなままにならないように、私たちはテストを受けたいと思いました。 そこで私たちは、現在物議を醸しているウルトラメディアのサイトにアカウントを作成しました。 ミッドジャーニー。 彼はグラフィックデザイナーの新たな悪魔であり、業界全体が脅かされている人物です。 作品の無償性と即時性は驚くべきものです。

ツールを手に入れたら、それは簡単なことではありません。 – ある程度同化して、私たちは始めました。 そして「」という質問に対して、 /想像して、モデル 2 より小さい、3 つのドアを備えたベビー テスラ モデル XNUMX をプロンプトします。」、その後、外装の色やデザインの向き (前面または背面) など、その他のいくつかの指示を加えて、Midjourney は 11 秒以内にそのアイデアを私たちに届けてくれました。

ここに XNUMX つの反復があります。最初の赤色は、コンピューターが私たちのビジョンについて持っているアイデアを示しています。 テスラ。 次期ピックアップトラック Cyber​​truck からインスピレーションを得た、5 歳児が想像したであろう立方体の車両。 それでも、ミッドジャーニーは的中した。最新の噂では、すぐに識別できるようにサイバートラックと非常に密接に関連したデザインを備えたモデル2が指摘されている。 テスラは競合他社よりも目立つ能力のおかげで生き残るだろう。

3 番目の仮説は、灰色で後ろから見たもので、より古典的で、実際にはサイズが小さいモデル XNUMX のようなものです。 そしてあなたは、どちらがあなたの想像から生まれたものでしょうか?

こちらもお読みください: テスラ モデル Y パフォーマンス、4 ユーロ割引のスーパーカー

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く