フィナンシャル・タイムズ紙の暴露後の予想通り、 アンディ・パーマーが社長兼エグゼクティブ・ディレクターを辞任した。アストンマーチン ラゴンダ。 英国ブランドのマネージャーは次のように交代します。 トビアス・メールスがAMGから到着、パフォーマンスブランチ メルセデス、1月XNUMX日に就任します。
暫定的な任期は、現在の生産運営マネージャーであるキース・スタントンが確保し、同氏が次の指示の下で暫定運営マネージャーとなる。 ローレンス 散歩以来、アストンマーティンの執行会長を務める 最近の参加.
アンディ・パーマーの指揮の下、アストンマーティンがDBX SUVの発売により製品ラインナップを多様化することができたとしても、ローレンス・ストロールの投資が到着するまで、英国の企業は財務的に脆弱なままでした。
スポーツレベルでは、依然として Prodrive が主導する GTE Pro コンポーネントに加えて、何よりも WECとル・マン24時間レースのためのハイパーカー・プログラムの開始 それはゲイドンの注意を引いた。 しかし 冒険が途中で中断された.
La F1 しかし、2021年には同社の競争力の中心となるだろう。ローレンス・ストロールの指導の下で以来、 アストンマーティン・レーシングがレーシング・ポイントF1の後継となる スターティンググリッドに。
AMG側では、トビアス・メールス氏の後任として、メルセデス・ベンツ・ブラジルの現責任者であるフィリップ・シャイマー氏が就任する。 ドイツ企業内でのもう一つの変化は、元AMG開発責任者であるヨッヘン・ヘルマン氏で、近年ダイムラーでeドライブ開発責任者の地位を務めた後、技術マネージャーとして組織に復帰する。
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