ヴァルキリー スパイダー: アストンマーティンのハイパーカー コンバーチブル バージョン

英国のメーカーは、ペブルビーチ コンクール デレガンス (米国) で、圧倒的なヴァルキリーの非常に限定されたルーフレス エディションを発表しました。

公開 13/08/2021 à 15:41

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ヴァルキリー スパイダー: アストンマーティンのハイパーカー コンバーチブル バージョン

アストンマーティンはヴァルキリーのスパイダーバージョンを発表した。 ©アストンマーティン

まるでヴァルキリーとその 1155 馬力だけでは十分ではないかのように、 アストンマーチン はハイパーカーに新たな外観を与えることを決定し、ヴァルキリー スパイダーを発表しました。 同じパワーの獣ですが、今回は取り外し可能なカーボンルーフが付いています。

« アストンマーティン ヴァルキリー プロジェクトの開始以来、私たちはこれまでのロードカーをはるかに超えた厳しい目標に突き動かされてきました。ヴァルキリー スパイダーは、同じ哲学をオープンコックピット ハイパーカー カテゴリーにもたらしました。、技術マネージャーのエイドリアン・ニューウェイ氏は次のように述べています。 レッドブル en F1 英国のハイパーカー設計チームのメンバー。 目に見えるのはシンプルな取り外し可能な屋根ですが、ヴァルキリーのコンセプトに忠実であり続けるという課題は明らかではありませんでした。 ドライバーの楽しみを最大限に高めるために軽量化を考慮しながら、ルーフを取り外した状態でも空力性能を維持することが最も重要でした。 '。

©アストンマーティン

スパイダー バージョンのデザインにおける新たな課題の 85 つは、ドアです。 最初のバージョンが蝶のように開いた場合、新しいバージョンは、英国のハイパーカーの新しいコンバーチブル バージョンにより、エリトロンのように開きます。 パフォーマンスの面では、ヴァルキリー スパイダーの次の 1155 人のオーナーは、姉と同じパワー、つまり 12 rpm 以上まで上昇する 6.5 リッター V11000 エンジンの 350 馬力の恩恵を受けることができます。 車の最高速度については、アストンマーティンはルーフを閉じた状態で時速330キロ、ルーフを開けた状態で時速XNUMXキロと発表している。 次の購入者に信じられないほどの感動を与えるのに十分です。

ヴァルキリー スパイダーの 85 台の最初の納入は、2022 年下半期に予定されています。

©アストンマーティン

©アストンマーティン

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く