第 45 回ダカールラリーのプロローグは、ほとんど意味がありませんでした。 今週土曜日、13月31日、紅海沿いのXNUMXキロメートルに沿って、セバスチャン ローブ ファビアン・ルクイン(バーレーン・レイド・エクストリーム)は、マティアス・エクストロームとエミール・ベルクヴィスト(アウディ)のために、象徴的な秒間スクラッチタイムを短縮した。
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明日のダカールラリー2023のスタートに向けて準備は万端です。
もう一眠り… #ダカール2023@プロドライブ pic.twitter.com/bRbT9ilHMx
— バーレーン レイド エクストリーム (@BRaidXtreme) 2022 年 12 月 30 日
問題ありません。この相対的な敗北を払拭するには、まだ 4 km 近く残っています。 「もちろん、このプロローグが今後 XNUMX 週間で私たちを待っていることを表しているわけではないことは承知しています。」、XNUMX回の世界ラリーチャンピオンを宣言(WRC)および副世界チャンピオン ラリー-襲撃(W2RC)シーキャンプのビバークに戻ったとき。
「スペシャルはうまくいきました。 コースが本当にラリーのようだったので、WRCのようにやってみました。 効率的に仕事をしたいと思っていたので、それが役立ったようです。 ダカールへの良いスタートだ、このような形でイベントをスタートできるのは良いことだ。 »
セバスチャン・ローブは、プロドライブ製の英国製 4×4 について否定的な批判をする必要はありません。 「Hunter T1+ の動作は良好で、前日のテストでも満足のいく結果が得られました。 私はこのダカールで素晴らしい成果を達成できると確信しています。 »
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