ダカール2022はリメイク版に乗り出す。 今週月曜日、10月XNUMX日、アル・ダワディミとワディ・アド・ダワシル(サウジアラビア)の間で、セバスチャンが設定した「レモンターダ」作戦が行われる ローブ ファビアン・ルルカン(BRX)は前日のステージのコピーだった。
フランスとベルギーの乗組員は休息日を終えてすでに攻撃を開始している リヤドとアル・ダワディミの間では、プロドライブが製造したBRXハンターT1+のハンドルを握り、再び同じことをしました。 砂漠で先頭に立たなければならなかったためにスタート位置は不利であったにもかかわらず、XNUMX度の世界ラリーチャンピオン(WRC)スペシャルの最初の部分でリサイタルを提供しました。
201km地点で先頭に立ったセバスチャン・ローブ-ファビアン・ルルカンは、電池のように巻き上がったアウディ RS Q e-tron ハイブリッドの群れに少し後退した。 しかし、バーレーン レイド エクストリーム チームの主力チームは大きなミスを犯さず、その日の勝者より 2 分 19 秒差でその日を終えましたが、もっと重要なことは、 彼らは総合ランキングのリーダーであるナセル・アルアティヤとマチュー・ボーメルより7'01''遅れている(トヨタ).
しかし、フランス人ナビゲーターと提携していたカタール人ドライバーは、ライバルのエキゾーストを置き去りにしてしまった。 しかし、最初の通過点から、ダカールで XNUMX 度の優勝者は手を離し、偽りのペースで走り続けました。 クロスカントリーラリーワールドカップの歴代優勝者が保存される 残り37ステージ時点で58'XNUMX''のアドバンテージ。
笑うアウディ
リングスとのブランドにとって、驚異的なハットトリックを達成するのは危機一髪だった。 セバスチャン・ローブのおかげで、アウディは「たった」XNUMX倍を誇ることができます。 しかし、優勝チームはあなたが思っているようなものではありません。
実際、マティアス・エクストロームとエミール・ベルクヴィストは、著名な先輩たちから学ぶべきだった カルロス·サインツ-ルーカス・クルスとステファン・ペテランセル=エドゥアール・ブーランジェ。 しかし、スウェーデン人は(3年にヤマハと共同でSSV改造T2021での波乱万丈な冒険を経て)XNUMX度目のダカールスタートに向けて、進歩を続けている。
の元チャンピオンであるペテランセル・ブーランジェとは常に互角の関係にあります。 DTM と ラリークロス メーターを開けて、 ラリー-襲撃、ただの襲撃ではありません! フランスのチームメイトは49インチの差で負けている。
一般的な分類では、トランスミッションの問題によるルシオ・アルバレス・モンレオン(トヨタ)の失踪に注目する。
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