ダカール前にBRXのレースはないがローブとテスト

バーレーン・レイド・エクストリームは、4月初旬のヘイル・ラリーに参加するよりもトレーニングを行うことを好むだろう。 セバスチャン ローブは、4 年のダカールに向けて自身の 2022xXNUMX の進歩を確認します。

公開 29/11/2021 à 10:38

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ダカール前にBRXのレースはないがローブとテスト

エミレーツの砂丘にいるセバスチャン・ローブとファビアン・リュカン(BRX)。 ©BRX

Bahrain Raid Xtreme (BRX) では、慎重に作業することを好みます。 プロドライブが製造したサンダーが最後に公の場に姿を現したのは、XNUMX月のバハ・アラゴンでした。 セバスチャン・ローブとファビアン・リュカンはナセル・アル=アティヤとマチュー・ボーメルに僅差で敗れた。 (トヨタ).

バージョン T1+ に変換されました (車線幅を30センチ広げました)、37と比較して32インチのタイヤ、および70ミリメートルの増加したサスペンショントラベル)、英国の4×4はアラブ首長国連邦でテストを実施しており、現在からダカール(2年14月2022日からXNUMX日)までの間にレースを開始するつもりはありません。 。

実際、BRXは249月上旬に予定されていたラリー・ヘイル(サウジアラビア)を、一部のステージの走行距離が少ないため欠席する(148日目969km、XNUMX日目XNUMXkm、合計XNUMXkm)。 代わりに、英国チームはドバイで以下のXNUMX名のクルーとともに秘密裏にトレーニングセッションを続ける予定だ。 ローブ-Lurquin、Roma-Haro、そして新参者のTerranova-Oliveras。

「新しいクルマのフィーリングはとてもいいです。 XNUMX回の世界ラリーチャンピオンを保証します(WRC). 私たちはダカールで予想されるさまざまな条件すべてでテストしました。 新しい幅広のタイヤのおかげで、パンクのリスクを大幅に減らしながら、荒れた岩だらけのセクションでもスピードを維持することができました。 ファビアンと私はもうすぐあと数日間のテストがあり、サウジアラビアでも再び非常に重要になるナビゲーションに集中して多くの時間を費やします。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く