Bahrain Raid Xtreme (BRX) では、慎重に作業することを好みます。 プロドライブが製造したサンダーが最後に公の場に姿を現したのは、XNUMX月のバハ・アラゴンでした。 セバスチャン・ローブとファビアン・リュカンはナセル・アル=アティヤとマチュー・ボーメルに僅差で敗れた。 (トヨタ).
バージョン T1+ に変換されました (車線幅を30センチ広げました)、37と比較して32インチのタイヤ、および70ミリメートルの増加したサスペンショントラベル)、英国の4×4はアラブ首長国連邦でテストを実施しており、現在からダカール(2年14月2022日からXNUMX日)までの間にレースを開始するつもりはありません。 。
We're running a 🚗🚗🚗 car team at the 8,375km @dakar 1月に。 @SebastienLoeb & @NaniRoma will be joined by @terranovaorly. All 3 will compete in the new sustainably-fuelled 🌿🌿 Prodrive Hunter T1+#ダカール2022 @Dakarinsaudi_en pic.twitter.com/gFzUi4h09L
— バーレーン レイド エクストリーム (@BRaidXtreme) 2021 年 11 月 29 日
実際、BRXは249月上旬に予定されていたラリー・ヘイル(サウジアラビア)を、一部のステージの走行距離が少ないため欠席する(148日目969km、XNUMX日目XNUMXkm、合計XNUMXkm)。 代わりに、英国チームはドバイで以下のXNUMX名のクルーとともに秘密裏にトレーニングセッションを続ける予定だ。 ローブ-Lurquin、Roma-Haro、そして新参者のTerranova-Oliveras。
「新しいクルマのフィーリングはとてもいいです。 XNUMX回の世界ラリーチャンピオンを保証します(WRC). 私たちはダカールで予想されるさまざまな条件すべてでテストしました。 新しい幅広のタイヤのおかげで、パンクのリスクを大幅に減らしながら、荒れた岩だらけのセクションでもスピードを維持することができました。 ファビアンと私はもうすぐあと数日間のテストがあり、サウジアラビアでも再び非常に重要になるナビゲーションに集中して多くの時間を費やします。 »
0 コメントを見る)