2017 年の回顧展、パート XNUMX

1 年の最高の瞬間に関する最後から 2017 番目のパートでは、FXNUMX と WRC の世界チャンピオンにスポットライトが当てられています。

公開 30/12/2017 à 16:55

バーナード

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2017 年の回顧展、パート XNUMX

ハミルトン 等しいです 乾杯 et 鬼ばば
彼はお気に入りの元ライバル、ニコ・ロズベルグの後継者として有力視されていた。 ルイス·ハミルトン ファンの期待を裏切らなかった。 予想外の抵抗にもかかわらず、 スクーデリア フェラーリとセバスチャン・ベッテルは夏まで、 英国人は競争を敗退させた 学年の初めにXNUMXつの種目でXNUMXつの成功を収めました。 彼のハンドルに メルセデス W08では模範的な安定性を示し、XNUMX度目のタイトル獲得とポールポジション記録保持者となる鍵となった(72)。 メキシコで王冠を獲得した後の彼の衰退ではない(サンパウロでのテスト中の事故、アブダビで2位)、注目に値する写真を汚すことになります。

 

 

ルマン 伝統に忠実
ル・マン24時間レースでは、2016年のフィニッシュよりも穏やかなレースが見られるだろうと思っていたら、2017年のシナリオには多くのサプライズが含まれていた。 サルトでは、ファンはLM P2プロトタイプを見たときに窒息するのではないかと思いました。 ジャービス・タン・ローランのジャッキー・チェン DC レーシングのもの, en tête à une heure de l’arrivée. La ポルシェ 919 Hybrid frappée du n°1 de バンバー・ハートリー・ベルンハルト、XNUMX分間の停止後にヴォーヴェールデビルから戻り、フィナーレで優位性を取り戻しました。 伝統を引き継ぐかのように不運が押し寄せる トヨタ。 XNUMX台のマシンのうちXNUMX台が夜中に放棄され、 信じられない状況で。 GTE Pro では、コルベット C7 (マグヌッセン-ガルシア・テイラー)と老化 アストンマーチン ヴァンテージは土壇場でジョナサン・アダムの手にかかり、後者のアドバンテージに転じた。

 

 

 

 

のカムバック ローブ
それは彼をかゆくさせた。 から モンテカルロ 2015, セバスチャン·ローブ もうイベントには参加していませんでした WRC。 アルザス出身の彼は、年間を通じてシトロエン C3 WRC のステアリングを握り、数回のテストセッションを実施しました。これは、まさに世界の果てのラリーに戻るために必要なことでした。 常に忠実なパートナーと一緒に ダニエル・エレナ、XNUMX回の世界チャンピオン 2018年に運行に戻る予定 au メキシコ、コルシカ島、カタルーニャ。 関係者が帰ってくる " 楽しむ "しかし、誤解しないでください。セバスチャン・ローブは単に「乗る」ためにヘルメットを元に戻しているわけではありません。

 

 

オジェ WRCの歴史をもう少し詳しく見てみましょう
挑戦したのは、 彼の能力の頂点で。 フォルクスワーゲンプログラムの終了を知ってから数週間後、 セバスチャン・オジェ se rabattait sur un volant au sein de l’écurie privée, mais passionnée, de Mスポーツ。 に関連付けられています ジュリアン・イングラシア、フランス人選手はタイムシート上では最も印象に残るものではなかったが、XNUMX年間でXNUMX勝に対してXNUMX勝を記録した。 ティエリーヌーヴィル-ニコラス・ギルソウル。 しかし、ベルギーペアは あちこちの車輪が外れてしまいました, セバスチャン・オジエは焦らずに重要ポイントを収めた。 上司マルコム・ウィルソンの土地で誕生したガパンセ家 プライベートチーム初のチャンピオンドライバーとなった 1981年のアリ・バタネン以来…フォードでも。

 

 

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