トータル ルック ラリー – SRO が想像する甘い生活

SROモータースポーツグループはアイデアを継続し、60年代の後も80年代を訪れます。

公開 04/12/2021 à 14:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

トータル ルック ラリー – SRO が想像する甘い生活

SRO モータースポーツ グループにはさらなるアイデアがあります。 ヴァンドーム 80 の 2329 回目のツアーには、夏の終わりに、パリとロワール渓谷の城の間の時間の旅 (Ah n°XNUMX を参照) に魅了された著名なパイロットだけでなく、匿名のコレクターも集まりました。 

ストップウォッチのことなど忘れて、重要なのは服装コンテストやロードブックに注釈が記された牧歌的なルートを通じて、1980 年代の気ままな XNUMX 年間を追体験したいという願望だけでした。 

この成功を踏まえて、ステファン・ラテルとヴァレリー・ギヨンは、太陽の光が降り注ぐ地域での 1960 年代への旅行に興味があるかどうかを参加者に尋ねました。 反応は満場一致で、次回のトータル ルック ラリーは 6 年 8 月 2022 日から 1960 日までイタリアで開催されます。選ばれたテーマは「甘い生活」です。 XNUMX 年にフェデリコ フェリーニ監督が監督した画期的な映画であるこの表現は、それ以来日常言語に浸透し、フェデリコ フェリーニが製造した小型オープンカーの常套句をもたらしました。 アルファ·ロメオ そして当時のフィアット。 それはいいことです。フィアット 1950 から フェラーリ 275GTB4。 外国ブランドが流通できるようになる。 の所有者 ルノー R8 ゴルディーニはすでにエンジンを暖機することができます。

Dolce Vita 60 に参加する資格のある車をお持ちでない場合でも、慌てる必要はありません。SRO はイベント用のレンタル パッケージを提供します。 各エディションと同様に、服装、アクセサリー、車、音楽などを組み合わせたトータル ルック コンテストが開催され、この XNUMX 年間で最も美しいリファレンスを提供した人に賞品が贈られます。 旅行中に撮った自撮り写真にも報酬があり、スタイル、芸術性、楽しさに対して追加ポイントが与えられます。 最も美しい車にハイライトを当てるエレガンス・コンテストと、必然的にXNUMX年代を中心とした夜会が土曜日に開催されます。 また、入場権の一部は、 ラリー アルツハイマー研究財団に寄付されます。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く