アジアの LMP2 アドベンチャー ルマン COOL Racingにとってシリーズはこれ以上ないスタートを切ることができた。 まだフリー走行セッションにすぎませんが、スイスチームはドバイオートドロームで完璧な一日を過ごしました。
今週金曜日のEL1を制覇した後、のチーム ニコラス・ラピエール その日07回目の公式外出中に再び同じことをした。 日没のため涼しいコンディションで行われたセッションでは、オレカ37 1号車が再びタイムシートトップに立った。 勝ったチームは変わらないので、再びベストタイムを記録したのはマルテ・ヤコブセンでした。 わずかな違いですが、デンマーク人はベストラップを48'013"1で達成したため、前回のマークである48'232"XNUMXを更新できませんでした。
マルテ・ヤコブセンはタイムを伸ばすことはできませんでしたが、それでもライバルたちをさらに押し上げました。 ニコラ・ラピエールのチームメイトはFP9の1分の1近くを終え、その日の早い時間にすでに勝利していた295レーシングの07号車オレカ98に99秒差をつけてセッションを終えた。 3時e ランクではニールセン・レーシングの23号車に代わってユナイテッド・オートスポーツの1号車(+410“24)となった。
LMP3ではDKRエンジニアリング(デュクイン M30 – D08 No.5)が1位を通過したため、COOL Racingは勢いを持続できなかった。 EL2で1位となったオランダチームは今週金曜日、バレンティーノ・カタラーノが54分677秒XNUMXというベストタイムでELXNUMXを終えた。
GTではGetSpeedがLMP2のCOOL Racingを模倣しました。 最初のテストセッションの後、すでに最前線に立っています。 メルセデス・AMG GT3 10号車はEL2ではランキング上位を離れることができなかった。 1分58秒105のパフォーマンスで再び頭角を現したのは、ラファエレ・マルシエロだった。アストンマーチン Vantage AMR GT3 66号車バレンティン・ハッセ-クロット(ブリット・レーシング)がコンマ2秒強の差をつけている。 ジュール・グノン(ハブ・オート・レーシング)はFP1中、3周も走らなかったが、ようやくコースに立つことができた。 しかし、72号車メルセデスAMG GT1のベストラップを58分908秒4で記録したのはチームメイトのリアム・タルボットで、XNUMX位でフィニッシュした。e カテゴリのランク。
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