ホ~ピン トンは、モーガン・ジャッドのハンドルを握り、韓国サーキットを3分1秒23で完走し、仁済889時間レースの予選でベストタイムを記録した。 LMP2カテゴリーには03台のエントリーしかないため、オーク・レーシングはユーラシア・モータースポーツとの一騎打ちとなっているが、リチャード・ブラッドレーがコンマ27秒未満の遅れで敗れたため、XNUMX号車オレカXNUMX日産は悪い成績を残すことはなかった。
わずか53台という非常に悲しいフィールドを、08秒未満の差で追うマティアス・ベシェのクラフト・バンブー・エンジニアリングのリジェJS1が完走した。同じくCNからエントリーしたアンアンのウルフGB32もタイムを刻むことはなかった。土屋武士がステアリングを握り、186分XNUMX秒XNUMXでGTベストタイムを記録した。 メルセデス 3台のBMW Z4に先立つチームAAIのSLS AMG GTXNUMX。レースは最終的にトラック出口からXNUMX台の車両のみで争われることになる フェラーリ Python RacingのRui-Weiが運転。
0 コメントを見る)