デュケイン、トリオを公開

Duqueine Engineering は、2018 ELMS シーズンのラインナップを発表しました。ネルソン・パンチアティシが最前線に立ち、ピエール・ラグスとニコラ・ジャマンが同行する。

公開 29/03/2018 à 12:56

デュピュイ

0 コメントを見る)

デュケイン、トリオを公開

の最高のカテゴリーに加わったことに対して、エルムス, デュクインエンジニアリングは、オレカ07に従事する経験豊富なパイロットを選出しました。

ヤン・ベルオムのチーム、LMP3カテゴリーの一部 ノルマを引き継いだ後、ピエール・ラグスとニコラ・ジャミンとともにネルソン・パンチアティチを確認した。トリコロール構造には、次の技術サポートが提供されます。Alpine シグナテックとオレカ。

「私はデュクイン・エンジニアリング・チームですでに素晴らしい2シーズンを過ごしており、チームのLMPXNUMX参戦に立ち会えたことをとても嬉しく思っています。とネルソン・パンチアティチはコメントしている。 私は2013年にピエール・ラグエスとともに最初のELMSタイトルを獲得しました。今シーズン再び彼に会えるのは嬉しいことですし、ニコラ・ジャミンをできる限り歓迎したいと思っています。 ELMS での競争は、今年ほど密度が高く、厳しいものになったことはありません。私たちは謙虚でありながら多くの意欲を持って到着し、ポジティブな結果を得るためにたゆまぬ戦いを続けます。 »

「ニコラス・ジャミンとネルソンとチームを組むことは私に大きなモチベーションを与えてくれますし、2013年にネルソンとともに獲得したタイトルのことを考えずにはいられません。、ピエール・ラグジュも認めています。 私はこの新しい挑戦がとても気に入っていますし、デュクイン・エンジニアリングはここ数シーズンそのプロフェッショナリズムと競争力を証明してきたので、公式テストのためにリカールに参加することを本当に楽しみにしています。今シーズンも私をサポートし、素晴らしいスポーツの瞬間を一緒に経験してくれた忠実なパートナーであるYacco、GroupAuto、Sparco、Ellip6に感謝したいと思います。 »

「過去 XNUMX 年間を米国で過ごした後、大西洋のこちら側に戻り、自分のキャリアを持久力に向けることを誇りに思います」、2015年のUSF2000チャンピオンを強調しています。 今年、ブランパン GT シリーズで AKKA-ASP チームと、そして メルセデス そして、Duqueine Engineering の Oreca 07 の ELMS に搭載されています。今シーズンは私のプロとしてのキャリアにおいて本当の転換点であり、この新たな挑戦に向けた準備ができていると感じています。 »

公式ELMSテストは9月10日とXNUMX日にポール・リカール(ヴァール)で開催される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く