ELMS – アーサー・ピックとアンドレア・ローダ with ローブ・レーシング

フランス人のアーサー・ピックとイタリア人のアンドレア・ローダは、セバスチャン・ローブ・レーシングのオレカ03Rでヴァンサン・カピレールに加わり、来週末のカステレット・ラウンドに出場する。

公開 09/09/2014 à 19:23

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ELMS – アーサー・ピックとアンドレア・ローダ with ローブ・レーシング

セバスチャン ローブ レーシングは前戦ヨーロッパラウンドを欠場していた ルマン オーストリアでのシリーズ レッドブル リングは来週末、ヴァールのポール・リカール・トラックで競技に復帰する予定だ。これを機に、シトロエンWTCCドライバーチームはラインを変更する。今年の初めから保持者であるヴァンサン・カピレールに加え、カンポス・レーシングでGP2シリーズに参戦するフランス人のアーサー・ピックと、彼の代わりにヴィルトゥオージUKの自動車GP常駐であるイタリア人のアンドレア・ローダが加わる。 by Jan Charouz、キャピレールのいつものチームメイト エルムス.

「多くの理由から、アーサーとアンドレアをデビューさせる絶好の機会でした。 耐久性,
セバスチャン・ローブ・レーシングのスポーツディレクター、フランク・ティネ氏はこう説明する。 これら 2 人の若くて才能のあるドライバーがプロトタイプで最初の一歩を踏み出すのを見ることができて本当に嬉しく思います。チームとクルマでの経験を彼らに伝えることができるヴィンセントとともに、彼らは非常に優れたクルーを形成している。このホームレースに大きな期待を寄せています。私たちは、アーサーとアンドレアが LM PXNUMX をすぐに学び、適応し、レースで非常に良いパフォーマンスを発揮できることを全面的に信頼しています。 »

したがって、2人の若い新入社員は、 シングルシーター フランスのELMS会議中に耐久中。彼らは、この新しい経験に近づく前に、焦りだけでなく警戒心を隠しません。 「耐久力は常に私を誘惑してきたので、私はセバスチャン・ローブ・レーシングでレースするこの機会を捉えました。 アーサー・ピックはこう打ち明ける。 それは私にとって興味のあることのセットです。私はこのタイプのイベントに慣れておきたいし、それがどのように進むのか知りたいと思っています。パイロットにとって、可能な限り完全なパイロットになるために他の分野を知ることは常に興味深いことです。私はシングルシーターの経験を学び、それを伝えるためにここにいます。 »

「プロトタイプや耐久レースに参加するのは初めてなので、ほとんどすべてが新しいことになりますが、 アンドレア・ロダはこう振り返る。 LM P2を知りたかったのです。ミスをせずに良い仕事をしたいと思っています。テスト中にどれだけ競争力があるかがわかりますが、良い結果が得られることを期待しています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く