ELMS – チャティンとハーシュがレッドブルリンクで勝利

ポール=ルー・シャティンとゲイリー・ハーシュが、レッドブル・リンクでLMPCで09年連続の勝利を収めた。 #49 FLM47のクルーは、アレックス・ローンとニコラス・ヴェルドンクの#XNUMXに対するアドバンテージをかろうじて維持した。

公開 22/07/2013 à 15:50

デュピュイ

0 コメントを見る)

ELMS – チャティンとハーシュがレッドブルリンクで勝利

ポール・ルー・シャタンがコースの制限を超えたためにスピルベルクでLMPCのポールポジションを失ったとしても、このフランス人選手は、特に最初のレースでソヘイル・アヤリの48号車に発生したパンクを利用してレースでのアドバンテージをすぐに取り戻した。ラウンドします。の予備パイロットAlpine チームメイトにハンドルを渡す前に、非常に効率的なペースで確実なリードを築いた。 「私の最初のスティントはうまくいきました。すぐにリードを奪い、素晴らしいリードを築くことができました。その後、同じタイヤでレースをやり切ることを考えていたので、第XNUMXスティントを担当しました。最終的に、進歩が大きかったため、変更することにしました。 »

ゲイリー・ハーシュは、先頭車両との差を縮めようとして、イベント中ずっとタイヤを装着し続けることを選択した47号車の復帰になんとか抵抗した。ニコラ・ヴェルドンクがスイス人からわずかXNUMX秒遅れで戻ってきたため、戦略はほぼ成功した。 「勝利を達成するのはイモラの時よりも複雑でしたが、私たちはそれをやり遂げました。回路を全く知らなかったので、早く覚えなければなりませんでした。ポール・ルーは良い予選を通過し、非常に優れたダブルリレーで素晴らしい差を広げました。私はこのリードを管理しなければならず、直線では速いGTが並ぶ困難な渋滞にもかかわらず、ミッションは達成されました。週末にはとても満足しています。パフォーマンスは好調で、チャンピオンシップでのポイント差を広げながら進歩を続けています。 »

ソヘイル・アヤリとアンソニー・ポンスのパフォーマンスが悪く表彰台を逃したため、ポール=ルー・シャティンとゲイリー・ハーシュはスタートから再スタートする。 レッドブル 15号車のドライバーに48ポイント差をつけてリングに上がる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く