ELMS – G-Drive と Dragonspeed が予選で上位

ドラゴンスピードのオレカ 07 は、レッドブルリンク 4 時間レースの予選を独占しました。 Gドライブ・レーシングカラーの22号車レオ・ルーセルがポールポジションを獲得した。

公開 22/07/2017 à 14:50

デュピュイ

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ELMS – G-Drive と Dragonspeed が予選で上位

4時間レースへの出場権獲得 レッドブル リング(オーストリア)はドラゴンスピード内での内部決闘を申し出た。 No.07 G-Drive Racing Oreca 22を駆るレオ・ルーセルが1分18秒435でポールポジションを獲得した。グリッド上の22位争いは、姉妹車のXNUMX号車と接戦となった。 ニコラス・ラピエール 5分のXNUMXで失敗しました。

ユナイテッド・オートスポーツは初代リジェJS P217を4位に付け、フィリペ・アルブカーキはポールからコンマXNUMX秒差でゴールし、XNUMX秒以上の差で敗れたナサナエル・ベルトン率いるパニス・バルテス・コンペティションを上回った。

SMPレーシングは、ワールドシリーズ・フォーミュラV217 8のチームメイト、マテボス・イサーキャンと同じくルーキーのエゴール・オルジェフとともに、初代ダラーラP3.5をトップXNUMXに入れる貢献を果たした。

グラフ・レーシングにとって結果はまちまちだ。グスタボ・ヤカマンに託されたオレカ07 40号車が6位なら、姉妹車のエンツォ・ギベールの39号車は度重なるキャンセルを経てカテゴリー最下位となった。

 

 

 

 

デュケインとノーマがLM P3で得点

LM P3の予選セッションは、ロス・カイザーがドライブした3号車6レーシング・リジェJS P360のホイールが紛失したため中断された。

LM P3のデビッド・ドゥルーはデュクイン・エンジニアリングのノーマM30を駆り、1分25秒870のタイムでポールを奪い、チェッカーフラッグを受けた。ミケル・ジェンセンがNo.3 AT RacingのリジェJS P9に最も接近し、コンマ30秒差でフィニッシュした。 M. レーシング – YMR は、ヤン・エアラッハー率いるノーマ M4 が XNUMX 秒差でフィニッシュし、このカテゴリーのトップ XNUMX を占めました。

今朝FP4中にクラッシュした#3 ユナイテッド・オートスポーツ・リジェでウェイン・ボイドが2番手タイムを記録した。パニス・バルテス・コンペティションでは、シモン・ガシェのおかげでこのカテゴリーでトップXNUMXに入賞しました。

GTEのパーティーでのスピリット

GTE の議論ではスピリット オブ レースが優勢でした。アンドレア・ベルトリーニは、 フェラーリ 488 GTE n°51 が 1'28''297 のタイムでこのカテゴリーのポールポジションを獲得し、マット・グリフィンの姉妹車をほぼ XNUMX 分の XNUMX 上回りました。

Matteo Cairoli a placé la ポルシェ 911 RSR de Proton Competition au troisième rang à 3 dixièmes de la référence en précédant la Ferrari JMW Motorsport emmenée par Jonny Cocker. Les アストンマーチン ニッキー・ティムとダレン・ターナーに託されたTFスポーツとビーチディーンAMRは、ポールポジションからXNUMX秒以上の差でリストを終えた。マーシャルはトラックリミットを超えたため、何度かキャンセルしなければならなかった。

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