ELMS – レッドブルリンク用に改訂されたパフォーマンスバランス

ELMSは、今週末オーストリアで開催されるレッドブルリンクラウンドを前に、GTEとGTCのパフォーマンスバランスを見直した。

公開 17/07/2014 à 11:00

デュピュイ

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ELMS – レッドブルリンク用に改訂されたパフォーマンスバランス

シーズンXNUMX回目のイベントに向けてパフォーマンスバランスが修正されました。エルムス 今週末に行われた レッドブル スピルバーグのリング。 XNUMX回の勝利の後、 フェラーリ GTE の 458 イタリアでは、イタリア人の 1,3 つのエアインテーク フランジの直径が XNUMX mm 縮小されます。 アストンマーチン Vantage et les ポルシェ 911 GT3 RSR verront leurs performances inchangées. Les F458 GT3 seront également rappelées à l’ordre en GTC en perdant 2mm sur le diamètre de leur bride d’admission, tandis que la pression du turbo des マクラーレン MP4-12Cは修正される予定です。一方、アウディ R8 LMS ウルトラは、3mm 拡大された直径の恩恵を受けます。 BMW Z4は40kg、ポルシェ911 GT3Rは30kg増加する。

ACOスポーツディレクターのヴァンサン・ボーメニル氏は、グリッド上で公平なレベルを確保するためには、これらの決定が必要だったと断言する。 「私たちは時間に基づいて研究を行っています。私たちはラップタイムを研究し、運転のレベル、気象条件、そして車の一貫性を考慮します...私たちの目標は、すべての人に自分の車の可能性を最大限に活用する機会を提供することです。同時に、最終的に仕事をするのはチームとドライバーです...LMGTEとの差を維持するために、必要のない少数のGT40を除き、すべてのGT3にXNUMXkgを追加しています。そして、各レースの週末後に収集した情報に基づいて決定を下します。これは新しいアプローチです。 »

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