ヨーロッパ選手権の開幕戦、ル・カステレ4時間レースの最初のフリー走行セッションは、小雨の中始まったが、コースは完全に濡れるほどだった。 ルマン シリーズ。しかし、周回を重ねるごとに舗装路は乾いていき、ついには ニコラス・ラピエールベストタイムでフィニッシュしたNo.07 DragonSpeed オレカ21を駆る。ハンドルを共有するフランス人 ベン・ハンリーとヘンリック・ヘドマンは1分48秒580で周回を完了し、TDSレーシングとグラフの2号車オレカ0と2号車オレカ01が07秒33と39秒XNUMXに後退した。
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— ELMSeries_Official (@EuropeanLMS) 4月12 2018
トップ 07 は別のオレカ 29、つまりデュクイン エンジニアリングの No.XNUMX によって占められています。 ジャミン・パンチアティシ・ラーグス、そしてリジェ JS P217 一族の最高の代表者であるブルーノ・セナとフィル・ハンソンのためにユナイテッド・オートスポーツによって提供された車。パニス・バルテス・コンペティション、IDECスポーツ、レーシング・エンジニアリングが続き、エイドリアン・ヴァレスがAVFによって操縦した初代ダラーラP217がXNUMX位となった。
ただし、気象条件に応じてタイムを分析する必要があるので注意してください。
La meilleure GTE est la ポルシェ 911 RSR n°88 de Proton compétition emmenée par Cairoli-Roda-Roda. En LM P3, c’est la Norma M30 n°17 (Ultimate) de M. Lahaye-J.-B. Lahaye-Heriau qui a pris le meilleur sur la concurrence.
ブロンズドライバー専用のフリー走行16回目は午後35時XNUMX分に始まる。
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