レースパフォーマンスは、No.03 オレカ 34-ジャッドがフリー走行で好ペースを見せた。エルムス au レッドブル 指輪。 パトリック・ニーダーハウザーは1分24秒710でベンチマークタイムを記録し、マティアス・ベシュとピエール・ティリエがドライブしチャンピオンシップをリードしたTDSレーシングのティリエのオレカ03よりも約11分の2も速いタイムを記録した。 オリバー・ラーベイが駆るイオタ・スポーツのザイテック(グリーブス・モータースポーツ撤退後、今週末フィールドに登場する唯一のZ03SN)は、マーフィー・プロロタイプズとブーツン・ジニオン・レーシングのオレカ03を抑えてLMPXNUMXのトップXNUMXを占めた。 最初のセッションでネルソン・パンチアティチがXNUMX度目のタイムを達成した後(TDSレーシングによるティリエットのオレカXNUMXからコンマXNUMX秒遅れ)、Alpine 今日の午後、A450はさらに遅れ、強い暑さで順位が変わった。
#09 FLM47のニコラ・ヴェルドンクが1分28秒988でLMPCのベストタイムを記録した。 JMW モータースポーツは、ベンチマークとなる GTE タイムを達成しました。 フェラーリ アンドレア・ベルトリーニとジョエル・カマティアスの『458 イタリア』。 GTCカテゴリーではSMPレーシングがテストを独占した。
しかし、最新の天気予報では、週末に雷雨の危険があると予測されています。 したがって、チームは明日の路面状況に関して大きな不確実性を抱えながらテストを完了した。
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