の4時間 レッドブル リングはシグナテックが獲得しました-Alpine サイモン・ドラン、オリバー・ターベイ、そしてポールの著者であるハリー・ティンクネルのジョタ・スポーツのザイテック・日産との長い戦いの末、ポール・ルー・シャティン、ネルソン・パンチアティシ、オリバー・ウェッブがドライブした。 オリバー・ウェッブはレース終盤にシモン・ドーランに対してアドバンテージを獲得し、わずか12秒差で勝利した。 レースパフォーマンス フランク・マイユーとミッシェル・フレイに託されたオレカ03-ジャッドは、ルチアーノ・バチェタとマーク・シュルジツキーのグリーブス・モータースポーツ・ザイテック・日産を前に、勝利まで18秒で表彰台を獲得した。
モランド・レーシングのニューブラッドは残念なレースとなった。 クリスチャン・クリエン、ゲイリー・ハーシュ、ピエール・ラグスのモーガン-ジャッドがトップ43以内でフィニッシュしたにもかかわらず、2号車はメカニカルトラブルとXNUMX分間のペナルティの影響でXNUMX周遅れてゴールラインに到達した。 しかし、週末の最大の敗者はTDSレーシングのティリエットだ。 シュピールベルク・サーキットで昨年優勝したチームは、ピエール・ティリエ、ルドヴィク・バディ、トリスタン・ゴメンディがブレーキディスクの問題でリタイアしたリジェJSPXNUMXで今季を迎えた。 こうしてフランスの組織は、シグナテックの利益のためにチャンピオンシップでのリードを失った。
にもかかわらず 新しいパフォーマンスバランス 彼らに不利益をもたらすことを目的としており、 フェラーリ 再びGTを制覇した。 GTEの勝利はダンカン・キャメロン、マット・グリフィン、ミケーレ・ルゴロの55号車がトーマス・ケメナターとマッテオ・クレッソーニのケッセル・レーシングの81号車からリードを奪い、AFコルセが優勝した。 JMWモータースポーツはダニエル・マッケンジー、ジョージ・リチャードソン、ロブ・ベルの66号車が表彰台を獲得した。 SMPレーシングは、キリル・レディジン、アレクセイ・バソフ、ルカ・ペルシアーニの71号車がオリビエ・ベレッタ、デビッド・マルコゾフ、アントン・レディジンの73号車を抑えて勝利し、GTCでXNUMX冠を達成した。
のレポートをご覧ください。エルムス AUTOhebdo の 1970 号にレッドブル リンクで掲載され、デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からはニューススタンドで入手可能です。
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