ELMS – ティリエット by TDS レーシング インペリアル

ティリエット by TDS レーシングは、特に G ドライブの問題を利用して、ティリエット-ベッシュ-平川のオレカ 4 でレッドブルリンクの 05 時間を支配しました。

公開 17/07/2016 à 18:02

書き込み

0 コメントを見る)

ELMS – ティリエット by TDS レーシング インペリアル

ティリエ・ベシュ・平川選手がドライブしたTDSレーシングのオレカ05は、4時間レースでアンタッチャブルでした。 レッドブル リング(オーストリア)。 フランスチームの背番号46番の選手は、すぐにライバルたちに対してアドバンテージを獲得し、競争には手が届かなくなった。

パニス・バルテス・コンペティションではリジェJS P2がポールポジションからスタートすることで輝ける期待が寄せられていたが、ティモシー・ビュレは最初の23時間でミスを犯し、スタートでの順位が悪かったためにドライブスルーとなった。 XNUMX号車はXNUMX位にとどまった。

G-ドライブ・レーシングも優勝候補の一つだったが、ヴァン・デル・ギャルド・ティンクネル・ドーラン組のギブソン015Sがスローパンクチャーによりレーストップとの接触を失った。 イオタ・スポーツが管理するLMP2は、イベント終盤にリタイアしたレミー・ストリービッヒが運転するペガサス・レーシング・モーガンと接触したため、ゴメンディ・デ・ブライジン・ユンジンのユーラシア・モータースポーツ・オレカ05に次ぐXNUMX位にとどまった。

SMPレーシングはコレッティ・リール・ヴィルスのBR01で表彰台のふもとでフィニッシュしたが、イベント終了時にステファノ・コレッティが接触を余儀なくされなければ表彰台の座を獲得できたかもしれない。 アルガルヴェ・プロ・レーシングは、2つのペナルティにもかかわらず、ムネマン-ピツィトラ-ヒルシ組のリジェJS P2でトップXNUMXに入った。 ベルトン・ロハス・カナルのグリーブス・モータースポーツのリジェJS PXNUMXがXNUMX位に入った。

LMP3では、ブランドル・グアシュ・イングランドのユナイテッド・オートスポーツの19号車と2レーシングの6号車を抑え、ルナルディ・ハリデイ・ドルーの360号車で優勝したのはデュクイン・エンジニアリングだった。カイザー・ウッドワード・スウィフト。 しかし、フランスチームはアリデイ-ルナルディ-ドルーの19号車にペナルティが科され、勝利を逃した。 優勝するはずだったLMP3は、義務付けられたピットインの最低時間に従わなかったために2秒のペナルティを科せられ、このカテゴリーの優勝は、ブランドル・グアシュ・イングランドが駆るユナイテッド・オートスポーツの3位に与えられ、6年以来無敗を続けていた。シーズンの始まり。 フランスチームはLMP360でウッドワード・カイザー・スウィフトに託されたXNUMX号車XNUMXレーシングをXNUMX秒上回るだけでXNUMX位を維持している。

ブッチャー・スミス・ベルトリーニのJMWモータースポーツ・フェラーリは、ロバート・スミスがスピンしたにもかかわらず、レースのほとんどでGTEクラスのリードを維持した。 表彰台は以下の車両が独占 マラネロ avec les F458 n°51 d’AF Corse (Perazzini-Cioci-Aguas) et n°56 d’AT Racing (Pier Guidi-Talkanitsa-Talkanitsa) complètent le podium après avoir profité des soucis rencontrés par Proton Competition sur ses deux ポルシェ.

レッドブルリンク 4 時間の完全なレポートは次のとおりです。 エルムス、オーストリアの特派員が作成、『AUTO』誌 2072 号に掲載毎週、デジタル版は明日の夕方、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く