ELMS – ユナイテッド・オートスポーツがレッドブル・リンクで勝利

ユナイテッド・オートスポーツは、アルバカーキ-オーウェン-デ・サデレール組のリジェJS P4がレッドブルリンク217時間レースで優勝し、ELMSで今季XNUMX度目の成功を収めた。

公開 23/07/2017 à 17:14

デュピュイ

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ELMS – ユナイテッド・オートスポーツがレッドブル・リンクで勝利

ユナイテッド・オートスポーツが今季2勝目を挙げた エルムス 4時間レースで優勝することで、 レッドブル リング(オーストリア)。アルバカーキ-オーウェン-デ・サデレール組のリジェJS P217が、渋滞でタイムを失ったミナシアン-ルーセル-ロハスのオレカ4 Gドライブ・レーシングを5秒リードして優勝した。ヘドマンの07台目のドラゴンスピードLM P2ラピエール-ハンリーは燃料切れによりリタイアし、あまり成功しませんでした。

グラフ・レーシングは、ブラッドリー・アレン・ヤカマンの姉妹車を上回るプティ・トゥイエ・ギベールの07号車オレカ39で表彰台を獲得した。トップ217はルーキーのオルジェフ-イサーキャンのSMPレーシング・ダラーラP217が占め、ピットでシリンダートラブルに見舞われるまで表彰台を争っていた。パニス・バルテス・コンペティションでは、ベルトン・バルテス・ビュレ率いるリジェ JS P6 が XNUMX 位にランクインしました。

 

 

 

ジョン・ファルブとショーン・レイホールは、LM P2チームと同様に、スピルバーグ・サーキットでNo.3リジェJS P2でシルバーストン(イギリス)に次ぐ今季11勝目を決め、ユナイテッド・オートスポーツの好成績を収めた。トラックリミット超過によりジョン・ファルブがドライブスルーを負った後、ウボルディ・モンディーニが駆る2号車ユーロインターナショナルとのギャップはフィニッシュ時点で217秒未満だった。ダビデ・ウボルディは、ナサナエル・ベルトンが運転するパニス・バルテス・コンペティション・リジェJS PXNUMXとの接触により、カテゴリーの首位を失った。

フェラーリ GTEでの議論を独占した。レースの大部分を活気づけた決闘の末、マット・グリフィン、アーロン・スコット、マット・グリフィン組の488号車スピリット・オブ・レース F55 GTEが今シーズン初勝利を収めた。アイルランド人選手はゴールまで66分でジョディ・ファニンのXNUMX号車JMWモータースポーツをリードした。

GTEの表彰台はフェラーリがほぼ独占していたが、ニッキー・ティムがイベント終盤にローダ・ベルトリーニ・ローダの51号車スピリット・オブ・レースからXNUMX位を奪い、最終ラップでジョルジオ・ローダの逆転を阻止した。

スチュワードの調査により、ユナイテッド・オートスポーツはLM P3での勝利を失った。ジョン・ファルブとショーン・レイホール組のリジェJS P3は、フルコースイエロー(25km/h制限)下でのスピード超過により、ブロンズドライバーのクルーからドライブスルーとなり、80秒のペナルティを受けた。アメリカチームは、3号車ユーロインターナショナル・リジェJS P11でジョルジオ・モンディーニとダビデ・ウボルディに勝利を失った。

SMPレーシング・ダラーラP217にも、最低走行時間が守られなかったとして2分間のペナルティが科せられた。 マテボス・イサーキャンとエゴール・オルジェフがポジションを失い、ベルトン・バルテス・ビューレのパニス・バルテス・コンペティション・リジェJS PXNUMXがトップXNUMX入りを果たした。

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