Road To Le Mans 2019 には参加者がいっぱい

第 XNUMX 回目となるロード・トゥ・ル・マンは、西部自動車クラブが子会社のル・マン・エンデュランス・マネジメント(ミシュラン・ル・マン・カップ・シリーズのプロモーター)と協力して主催するイベントで、その魅力を裏付けています。 

公開 24/04/2019 à 17:00

メディ・カサウラン

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Road To Le Mans 2019 には参加者がいっぱい

の内覧会として開催 24時間のルマン 2019年、ロード・トゥ・ル・マン(ミシュラン・ル・マン・カップ第3戦)は、 乗組員50名多彩でありながら豊かな、 17 台の GT3 と 33 台の LM P3そのうち、ミシュラン ル・マン カップからは 34 台、ヨーロピアン ル マン シリーズからは 12 台です。通常、アジアン・ル・マン・シリーズや世界選手権に出場するチームの登場にも注目してください。耐久性 (FIA WEC).

 

エントリーされた車の中には、次のようなブランドが挙げられます。 メルセデス, フェラーリ、ベントレー、ランボルギーニ、 アストンマーチン または ポルシェ en GT3, et bien évidemment Ligier et Norma, en LM P3. Cette combinaison de GT3 et LMP3 constitue la Michelin Le Mans Cup, série disputée dans le cadre de l’European Le Mans Series, pour les manches du Castellet, de Monza, de Barcelone, de Spa et Portimão.

パイロットの中では、以下の参加者に注目します。 ヤン・エアラッハー、キャシー・ミュラーの息子、イヴァン・ミュラーの甥、 フレディ・ハント、ジェームス・ハントの息子、世界チャンピオン F1 1976年にはフレデリック・ソーセのチームカラーを着た24人のライダーだけでなく、ル・マン24時間レースに1988回出場し、2016年に優勝したヤン・ラマースもすでにXNUMX年に第XNUMX回ロード・トゥ・ル・マンに登録されている。  

ロード・トゥ・ル・マンは、55分間の13,626つのレースをベースとしており、伝説の15kmのサーキットで木曜と土曜に争われ、第2回ロード・トゥ・ル・マンのGT3とLMP3の第62ラウンドの数時間後の24月2019日に開催される。 2016 年のル・マン 24 時間耐久レースに出場しました。このイベントの悪名は、ロード・トゥ・ル・マンにとって紛れもない財産であり、参加者にとっては伝説的なコースで競う機会となります。 2017年のロード・トゥ・ル・マン優勝者であるトーマス・ローランのように、それ以来ル・マン2018時間レース(XNUMX年とXNUMX年)で一度も表彰台を離れたことがない人たちにとって、これは本当の出発点となる。   

ロード・トゥ・ル・マンの公式参加者リストを作成するために、ミシュラン・ル・マン・カップのシーズン全体に登録されている両方の競技者が自動的に入場可能に加え、ル・マンに参加するチームを優先する選考委員会によって指定されたゲストも含まれます。種類 エンデュランスシリーズ(ヨーロピアン・ル・マン・シリーズ、アジアン・ル・マン・シリーズ、 IMSA ウェザーテック スポーツカー チャンピオンシップ…)。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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