ELMS の G-Drive でのピエトロ フィッティパルディ

ピエトロ・フィッティパルディは、2021年にハースでのリザーブとしての役割、インディカーでのフリーランスとしての仕事、そしてGドライブ・レーシングのELMSでのフルシーズンというトリプルプログラムの恩恵を受けることになる。

公開 05/03/2021 à 15:02

トゥーリス

0 コメントを見る)

ELMS の G-Drive でのピエトロ フィッティパルディ

明らかに、ピエトロ・フィッティパルディは多忙なスケジュールを抱えている。に発表 IndyCar 代わりに楕円形に ロメイングロジアン 今シーズン、ブラジル人選手はヨーロッパでもドライブする予定だ ルマン アルガルベ プロ レーシング チームが運営する G-Drive Racing n°07 のオレカ 25 をシリーズ化。

二度の世界チャンピオンの孫 1式 エマーソン・フィッティパルディはフリーランスとしてXNUMX人の仕事をした。 ハース 2020年のサクヒール&アブダビGPではロマン・グロージャンに代わって出場し、引き続きリザーブドライバーとしてハースに所属することになるが、そのためダブルレースプログラムを受ける資格がある。

「これは私にとってLMP2での初めての本格的なキャンペーンになるので、とても楽しみにしています」とフィッティパルディはコメントした。特に私の家族にはスポーツカーレースの歴史があるので。私のいとこのクリスチャン(フィッティパルディ)はデイトナ24時間レースでXNUMX回優勝しており、叔父のマックス(パピス)はデイトナでXNUMX回の優勝経験があるので、彼らは間違いなく良いアドバイスをくれるでしょう!

たくさんの経験があります シングルシーター, しかし、プロトタイピングの知識も多少あります。ただし、各車には異なるスタイルとアプローチが必要であり、適応するには時間がかかる場合があるため、私は常に段階的に物事を進めます。 »

フィッティパルディには、2021年のアジアン・ル・マン・シリーズで2位のクルーであるジョン・ファルブとルイ・アンドラーデが同行し、フランコ・コラピントの代わりにシートに座ることになる。 XNUMX人はLM PXNUMXの新カテゴリーであるプロアマでの栄冠を狙う。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く