レッドブル、初の量産車RB17を発表

市販車の生産を開始したいと考えていたレッドブルは、レッドブル・レーシング・グループが初めて生産したRB17に関する発表を行った。

公開 28/06/2022 à 11:34

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

レッドブル、初の量産車RB17を発表

レッドブルは、ハイパーカー「RB17」の今後のリリースを発表した。 ©レッドブル

今日の道路とサーキットの間には一歩しかなく、 レッドブル とてもよく分かりました。 勝利、ドライバーズ、チームのタイトルを積み上げた後、このオーストリアのメーカーは全く新しい挑戦、つまり市販車への挑戦に乗り出すことを決意しました。 したがって、レッドブル社はRB17の近日登場を発表しました。 まさに最初の量産車 レッドブル・レーシング・グループがプロデュース。

レッドブル・アドバンスト・テクノロジーズ(レッドブル・レーシング・グループの高性能エンジニアリング部門)は今週火曜日、「」に関する最初の情報を明らかにした。 完全に社内で設計、開発、製造された初のハイパーカー プロジェクト。 » その舵を握るのは、レッドブルとレッドブル・アドバンスト・テクノロジーズのテクニカルディレクターであり、チームの黄金時代を築いた偉大な建築家であるエイドリアン・ニューウェイに他なりません。 F1 とともに セバスチャン·ベッテル (2010-2013)。 この XNUMX 年間、チームはドライバー部門とチーム部門で常に栄冠に輝いてきました。

RB17は「 究極のサーキット走行体験のために最適化された XNUMX 人乗りハイパーカーです 」。 ミルトン・ケインズのレッドブル・テクノロジー・キャンパスで2025年に生産を開始する予定のレッドブルは、「地方税」に加えて50万ポンド(約17万ユーロ)からの価格でRB5を5,8台のみ生産すると発表した。 ”。 なお、レッドブルはRB17の正式発表を待つ間、現時点では簡単なイラストしか公開していない。

エンジンに関しては、レッドブルはRB17に8馬力以上のパワーを与えるハイブリッドV1.110を提供するつもりだ。 オーストリアのハイパーカーは F1 からインスピレーションを受けています。 は、世界で最も要求が高く技術的に進んだモータースポーツ シリーズで使用される車両にちなんで名付けられました。 カーボンコンポジットシャーシを中心に設計されたRB17は、最も開発されたグラウンドエフェクトシステムを備えています。 » 市販車の場合。 現在生産されている自動車メーカーは、RB17 の技術的な詳細をすべて明らかにする予定です。」 時間通りに '。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く