絶好調のアストンマーティン

1年のF2021参戦と並行して、アストンマーティンの競技部門はGTにおける顧客チームのサポートに注力してきた。 再配置は XNUMX か月前に開始されました。 それが今日、実を結んでいます。 しかし、最高のものはまだ来ていません。

公開 05/02/2022 à 09:00

ジェフロイ・バレ

0 コメントを見る)

絶好調のアストンマーティン

EN 2020、 アストンマーチン は、実際のデビュー前からハイパーカープログラムを中止し、ヴァルキリーを競技で見るという期待を打ち砕いた。 同年XNUMX月、世界選手権プログラム耐久性 (WEC) 逮捕されました。 47 回のカテゴリー勝利、103 回の表彰台、9 回のタイトル、サルトでの 4 回以上の勝利により、XNUMX 世代にわたる Vantage GTE はその使命を成功させました。 続けることに何の意味があるのでしょうか? それよりもうまくいかないにしても、同じことをすること。

プロドライブの支援を受けて、アストンマーティン レーシングが最大 XNUMX 台のヴァンテージ GTE を駆って力を見せつけたことを私たちは覚えています。 24時間のルマン (2013 年)、伝説的なガルフのカラーリングで飾られました。イギリスのブランド

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く