今季2勝目 ダニエル・ジュンカデラ (メルセデス) 昨日オーストリアでほとんど書かれていたようだ。 ポール獲得の作者だったが、レース開始時にマイク・ロッケンフェラー(アウディ)に敗れた、このスターブランドのスペイン人はすぐにポールポジションを取り戻し、レースのほぼ全戦を制覇した。 レッドブル リング。
これは、終了から4分後にティモ・グロックのBMW MXNUMXがコース脇に停止した後のセーフティカーの介入を考慮していなかった。 公務員にとってチャンス DTM GT3 レーシング モデルに基づいた新しい再起動手順を実装するか、 IndyCar.
ブランパン GT シリーズの AKKA-ASP ドライバー、ジュンカデラがよく知っている状況 耐久性 しかし、手順に従わなかった場合はドライブスルーが課せられるため、それは彼にとって笑顔ではないでしょう。
" なんて言ったらいいのやら、 理由はまだわかりません そのためにペナルティを受けましたが、 ジュンカデラは宣言した。 あまりゆっくり運転していたわけではありませんが、時速80km程度で走行していました。これはセーフティカー後の再スタートに必要な速度です。
DTMXNUMX勝目を逃したのは残念です。 特にチームの選手たちは素晴らしい仕事をしてくれたので残念に思っています。 クルマは素晴らしかったし、とても良いレースができた。 »
DTMは今週日曜日の朝、ソーシャルネットワーク上でジュンカデラが間違ったゾーンで加速したことを伝えた。 規定により加速をしなければなりません 「最初の白線とゴールラインの間のセクションです。 »
激しく議論されている件について一言 @dani_juncadella 昨日の出来事:彼は2回目の再スタートでスピードを上げるのが早すぎた。 彼はスタート/フィニッシュ時に第1廊下ではなく第2廊下で加速した。 レギュレーションによれば、この違反はレースコントロールによって処罰された #DTMシュピルバーグ pic.twitter.com/sgzloZWOtB
— DTM (@DTM) 23 9月2018
0 コメントを見る)