DTM – メルセデスはロシアでの巻き返しを望んでいる

パスカル・ウェーレインにチャンピオンシップリーダーの座を奪われたレッドブルリンクでの嵐の出来事の後、メルセデスは今週末のモスクワ・レースウェイで戦線に戻りたいと考えているだろう。

公開 26/08/2015 à 14:34

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

DTM – メルセデスはロシアでの巻き返しを望んでいる

XNUMX月の初めに、 DTM の第XNUMXレース後に見出しを飾った レッドブル とマークされたオーストリアのリング 武器の受け渡し ティモ・シャイダーのアウディとXNUMX人のドライバーの間 メルセデス、パスカル・ウェーレイン、ロバート・ウィッケンズ、 その後の論争.

約XNUMXか月の夏休みを経て、XNUMX戦不成功に終わった後、メルセデスは現在、ロシアのモスクワ・レースウェイでの巻き返しを目指しているが、このコースは昨年不遇だった。 しかし、シュトゥットガルトの一族には楽観的な見方があるようだ。 ARTグランプリ側では、オーストリアでの第XNUMXレースでXNUMX位となったゲイリー・パフェットは、この勢いを継続することを望んでおり、今年DTMにデビューするフランスチームの功績を称賛した。

「ここ数週間のメルセデス、特に私の車のペースは非常に良く、とても励みになりました。
とイギリス人は説明する。 シーズン後半戦は、XNUMX位、XNUMX位を何度か経験した上で、さらに表彰台を獲得し、最後のステップに登れるように頑張りたいと思います。 ARTの体験も強化する必要があります。 新しいチームですが、とても良い仕事をしています。 »

すでに入手可能な AUTOhebdo の 2026 号で、ART グランプリの創設者兼社長であるフレデリック・ヴァスールとの質疑応答もご覧ください。 デジタル版、そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く