DTM – BMW、オーストリアのパワー 4

このプロペラ会社はオーストリアでマルコ・ウィットマン率いるXNUMX冠を達成し、チャンピオンシップでのリードを確固たるものにした。 このレースは引き続きロバート・ウィッケンズの黒旗論争が残ることになる。

公開 03/08/2014 à 15:05

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

DTM – BMW、オーストリアのパワー 4

昨日の予選終盤のポールマン、ロバート・ウィッケンズ(メルセデス) XNUMX勝したにも関わらず、シーズン初めからやや傷ついた同社のイメージをスターに回復させたこの日曜日、カナダ人選手はレース序盤を完璧に支配し、特に決勝レースでアウグスト・ファルフス(BMW)の攻撃をはね返した。テストの開始。 しかし、AMG Cクーペのドライバーはピットで自分のレースが台無しになるのを目にすることになる。 ティモ・グロック戦で危険な形でリリースされたウィケンズは、ドライブスルーに見舞われることになるが、勝利を目指す中ですでに壊滅的な打撃を受けている。

メルセデスがコミッショナーと交渉し、自らの見解を主張しようとしても、コミッショナーはスターの訴えを聞き入れないだろう。 さらに悪いことに、彼らは彼のドライブスルーを尊重しなかったウィケンズに黒旗を振ることになるでしょう! BMWがオーストリアの地でXNUMX回転契約を結ぶことを可能にする物議を醸す決定。 会議前のチャンピオンシップリーダー、マルコ・ウィットマンです。 レッドブル リングは最終的に勝利し、マティアス・エクストロームに36ポイント差をつけて総合リーダーの地位を固めた。 アウグスト・ファルファスとティモ・グロックがマルティン・トムチックの前で表彰台を獲得した。 ティモ・シャイダーは、リングの付いたブランドにとって残念な週末となった後、初代アウディ RS5 を 5 位に付けました。 エイドリアン・タンベイは6位に終わった。 クリスチャン・ヴィエトリスの初代メルセデスは9位となった。

次のラウンドは、 DTM 17月XNUMX日にニュルブルクリンクで開催される。

オーストリアでの DTM ラウンドのレポートは AUTOhebdo の 1972 年号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方から、来週の水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く