ポールポジションからスタートしたポール・ディ・レスタ(メルセデス)のレース2を制した DTM ホッケンハイムで、2010年以来この種目での初勝利を収めた。チャンピオンシップで首位に立ったスコットランド人選手は、交代後に表彰台に上がれなかったティモ・グロック、アウグスト・ファルファス、マキシム・マルティンからなるBMW勢のハットトリックを破った。ドイツ人とブラジル人による。
ティモ・グロックがBMW M4の測定に関する技術違反で失格となり、レース終盤に表彰台が入れ替わった。 新たなトップXNUMXはBMWドライバーのアウグスト・ファルファスとマキシム・マーティンが占め、マイク・ロッケンフェラー(アウディ)がポイント圏内に入った。
危険なピットアウトによりドライブスルーが課せられたにもかかわらず、ゲイリー・パフェット(メルセデス)がロバート・ウィッケンズ(メルセデス)とトム・ブロンクヴィスト(BMW)を抑えてXNUMX位となった。
マルティン・トムチク(BMW)は、最初のアウディドライバーであるニコ・ミュラーとマルコ・ヴィットマン(BMW)を利するミスを犯したため、XNUMX位にとどまった。
エイドリアン・タンベイ(アウディ)が13位に入った場合、同胞は エステバンオコン (メルセデス)はアントニオ・フェリックス・ダ・コスタ(BMW)に捕まり再びリタイアとなった。
『AUTO』誌 2062 号の特派員が作成したホッケンハイムでの DTM のレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。
0 コメントを見る)