DTM: マーティン・トムチックが雨をマスターする

マルティン・トムチックがスピルバーグ・レースでポールポジションを獲得。 アウディのドライバーはオリバー・ジャービスとラルフ・シューマッハを上回っている。 チャンピオンシップリーダーのブルーノ・シュペングラーは12番手からのスタートとなる。

公開 04/06/2011 à 17:20

デュピュイ

0 コメントを見る)

DTM: マーティン・トムチックが雨をマスターする

雨が現れました レッドブル 予選中に鳴る DTM。 このような困難な状況下で、マルティン・トムチックがアウディ A4 DTM のハンドル操作で最も熟練し、1 分 40 秒 001 のタイムでポールを獲得しました。 「今週末に見られたすべての心強い出来事の後、ポールポジションがゴールだった」とポールシッターはコメントした。 「すべてがうまくいったので、良いタイムを出すことができました。 »

オリバー・ジャービス(アウディ)はグリッドの1列目でドイツ人選手と並んでスタートする。 英国人はラルフに警戒しなければならないだろう シューマッハー (メルセデス)、3位からライバルたちに優位に立つことを目指します。 「ここがこんなに美しいのを忘れていました」、元パイロットを強調します。 F1. 「天候の変化で大変でした。 ハイドロプレーニング現象は、高速サーキットではさらに危険です。 3位からのスタートは明日に向けて大きなチャンスが期待できる。 レースがどんな気象条件になるかは様子見する必要がある。 »

チャンピオンシップのリーダーであるブルーノ・シュペングラー(メルセデス)は、スターティンググリッドで12位という結果に終わったため、良い結果を達成するために懸命に努力する必要があるだろう。 「(クルマの)グリップに苦労した。 12位はあまり良い結果ではありませんが、少なくともレースを楽しむことはできるでしょうか?とカナダ人は自分を慰める。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く