DTM – マキシム・マーティン、モスクワ皇帝

ベルギーのマキシム・マルティンが、最初から最後まで圧倒的なレースを制し、DTM初の成功を収めた。 エイドリアン・タンベイとマイク・ロッケンフェラーは棄権した。

公開 13/07/2014 à 14:49

ラップ

0 コメントを見る)

DTM – マキシム・マーティン、モスクワ皇帝

昨日ポールポジションを獲得したマキシム・マーティンは、今週日曜日のモスクワ・レースウェイでその財産を見事に勝利に変えました。 BMW M4 のドライバーはまったく心配することなく、最後にはプロペラ ブランドのブルーノ シュペングラーのチームメイトを破り、ベルギー人として初めてレースで優勝しました。 DTM。 ミュンヘンの会社は、アウディと メルセデス 再びいくつかの問題に遭遇しました。

アウディでは、マティアス・エクストロームが、チャンピオンシップリーダーのマルコ・ウィットマン(BMW)の復帰に抵抗し、トップ3を超えてスタートした後、10位でフィニッシュして家具を救った。彼の役には、以前はこの3位が見えていたエイドリアン・タンベイ(アウディ)がいた。約束通り、ティモ・シャイダーがコース上で停止した後に導入されたセーフティカーの出口に続き、再スタート直後に現チャンピオンに追突され、マイク・ロッケンフェラーと同様にリタイアを余儀なくされた。 タンベイとロッキーはタイトル争いで貴重なポイントを失いつつあり、リングブランドは今年まだ勝利を収めていない。

メルセデス C クーペの新しい透明レース。 エトワールを代表するクリスチャン・ヴィエトリスが7位にランクイン。 DTM は 3 月 XNUMX 日に権利を再開します。 レッドブル オーストリアのスピルバーグ・リング。

モスクワ DTM ラウンドに関するレポートは、AUTOhebdo の 1969 年号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方、水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く