DTM – ニコ・ミュラーが初勝利

ニコ・ミュラーはノリスリンクでのレース2の終わりにトム・ブロンクヴィストとマキシム・マーティンを抑えてDTM初勝利を収めた。

公開 26/06/2016 à 15:07

書き込み

0 コメントを見る)

DTM – ニコ・ミュラーが初勝利

ニコ・ミュラー(アウディ)が初優勝を飾った DTM ノリスリンクで行われたDTMのレース2で優勝した。 XNUMX位からスタートしたスイス人は、ポール・ディ・レスタに対してアドバンテージを獲得した(メルセデス)ストップ後にポールシッターのトム・ブロンクビスト(BMW)を犠牲にしてレースの先頭に立った。

英国人選手はXNUMX位でフィニッシュし、マキシム・マルティン(BMW)はプロトン内でXNUMXつ順位を上げ、ホッケンハイムに次ぐ今季XNUMX度目の表彰台を獲得した。 このベルギー人選手は予選ベストタイムの作者マティアス・エクストローム(アウディ)のリタイアから特に恩恵を受けたが、 XNUMX位のペナルティを受ける レース1での接触で、再び接触してしまいました。

ポール・ディ・レスタがルーカス・アウアー(メルセデス)を抑えて1位となった。 オーストリア人選手は、頑固なホイールのためにピットで時間を失う前に、勝利を目指して戦うことができました。 マルコ・ウィットマン(BMW)がXNUMX位でポイントを獲得し、ブルーノ・シュペングラー(BMW)に次ぐXNUMX位でフィニッシュしたレースXNUMX勝者のエドアルド・モルタラ(アウディ)にXNUMXポイント差をつけてチャンピオンシップのトップでノリスリンクを後にした。

エイドリアン・タンベイ(アウディ)はアントニオ・フェリックス・ダ・コスタ(BMW)にスピンを喫し、ブルーノ・シュペングラー(BMW)に次ぐXNUMX位でフィニッシュした。 エステバンオコン (メルセデス)は13位スタートで19位となった。

マイク・ロッケンフェラーは、1月16日にザントフォールト(オランダ)で開催されるレースXNUMXでXNUMXグリッド降格ペナルティを受けることになる。 このドイツ人は、チェッカーフラッグを見ることなく分類を終えたチームメイトのティモ・シャイダーとの接触によりペナルティを科された。

ノリスリンクでの DTM レース 2 結果

Norisring in AUTO 号 2069 で DTM レポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く