DTM – シュペングラーがレッドブルリンクでBMWハットトリックをリード

ブルーノ・シュペングラーはレッドブルリンクでポールポジションを活かして今季初勝利を収め、チャンピオンシップをリードした。 マルコ・ヴィットマンとティモ・グロックがバイエルンのメーカーにハットトリックを達成した。

公開 02/06/2013 à 16:01

デュピュイ

0 コメントを見る)

DTM – シュペングラーがレッドブルリンクでBMWハットトリックをリード

ブルーノ・シュペングラーはこのレースで堅実なレースを見せた レッドブル イベントの47周が終わった時点でアドバンテージを維持しながら、ポールポジションからスタートしたリング。 ホッケンハイムで14位、ブランズハッチで表彰台を獲得したカナダ人は、この種目でのキャリアで3回目の勝利を収め、チャンピオンシップを掌握するチャンスを掴んだ。 しかし、それでも勝者は、トップXNUMX圏外からスタートし、MXNUMXでXNUMX戦目に出場したばかりのティモ・グロックに脅かされていることに気づいた。 DTM。 元マルシャのドライバー F1 最初のラップで停止してソフトタイヤを装着し、XNUMX位に浮上するという最善の戦略を達成しました。 このドイツ人選手は、XNUMX回目のストップでタイムをロスしたため、最終的にはマルコ・ヴィットマンに次ぐXNUMX位でフィニッシュすることになった。 バイエルンのメーカーは、スピルバーグ戦でハットトリックを達成することをこれ以上に夢にも思わなかったでしょう。

マイク・ロッケンフェラーとマティアス・エクストロームは、最初の12台のアウディをなんとかトップ20に入れました。 ブランズハッチでの前回イベントの勝者であるチームフェニックスのドライバーは、それでもドライバーズランキングではブルーノ・シュペングラーにXNUMXポイント差のXNUMX位に後退している。 アウグスト・ファルファスはスウェーデン人との激しい戦いの結果、BMWをXNUMX位に付け、現在チャンピオンシップの首位とXNUMXポイント差となっている。 クリスチャン・ヴィエトリスはXNUMX位にならず メルセデス ゲイリー・パフェットとパスカル・ウェーレインのAMG Cクーペがトップ3入りを果たした一方で、ディルク・ヴェルナーのMXNUMX DTMを上回ってXNUMX位にとどまった。 エイドリアン・タンベイがポイントゲートで失敗。

クリックしてBMWの勝利の画像をご覧ください。 このリンク.

オートヘブドの次号で、レッドブル リンクでの DTM レポートをご覧ください。すべてのプラットフォームでデジタル版が火曜日から、ニューススタンドで水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024