DTM は 2021 年にノルドシュライフェに戻ります

DTMは金曜日に2021年の最終レギュレーションと北コースを含むカレンダーを発表した。 参加者の疑問は残っている。

公開 06/11/2020 à 11:01

トゥーリス

0 コメントを見る)

DTM は 2021 年にノルドシュライフェに戻ります

毎週、私たちは「」について少しずつ学びます。 DTM ゲルハルト・ベルガーが言うところの「4.0」。 金曜日、シリーズのボスはホッケンハイムでの2021年決勝中に、GT3の登場を特徴とする2020年DTMの最終詳細を正式に発表した。 彼は特に、55 台の車に 25 人のドライバーと 18 分間のレースを伴う顧客の競争に基づいたモデルを確認しました。 各車には明らかにパフォーマンススケールがあり、各レースの最初の 15 台にはウェイトハンディキャップ (XNUMX キロ、XNUMX キロ、XNUMX キロ) が追加されます。

2021年のカレンダーも公開されました。 ラウンドの50%はドイツのみで行われます。 残りはヨーロッパ全土かほぼ全域を旅する予定です。 シーズンはロシアのサンクトペテルブルクで始まり、その後モンツァに向かう。 ドイツではノリスリンクとラウジッツリンクで2つの会合が続く。 その後DTMはベルギーへ向かう。

ニュルブルクリンクファンを喜ばせる第7戦。 GT3への移行のおかげで、DTMはXNUMX年以上で初めてノルドシュライフェに向かうことになります。 このレースはシーズンのハイライトとなるはずだ。

その後、シリーズはオーストリアに向けて出発します。 レッドブル その後、Ring はドイツ国外への旅をオランダのアッセンで終了します。 決勝はいつものようにホッケンハイムで行われる。

 

DTM プロモーターはメーカーの存在を利用して、2021 年に向けた取り組みを推進しました。トーマス・イェーガー氏、ディレクター メルセデス、すでに複数のチームが2021年の参加を確認していることを示した。

アウディとアウディの顧客競争担当ディレクターであるクリス・ラインケ氏の側では、私たちはより慎重です。 「我々は希望するチームが出場できるようあらゆる努力をするつもりだ。 しかし、難しいのは、シーズン全体に参加するために必要な予算を調達することです。 そして最終的に、その関与を主に決定し、管理するのはチームです。 したがって、私たちは彼らをサポートしますが、それ以上のことはできません。 »

正式名称はまだ発表されていない。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く