ダニ・ジュンカデラ 週末の最初のレースで勝利へ順調に進んでいるように見えた レッドブル リングを鳴らしたが、スペイン人はレース終盤、アウディ一族からハットトリック達成のペナルティを受けて希望が消えるのを見た。 ラスト–ロッケンフェラー–ミュラー、指示シールで目に見えてマークされています。
乾いた路面でのスタートでポールマンのジュンカデラがティモ・グロック(BMW)を相手に最高のスタートを切った後、ターン3でのインシデントによりXNUMX周目にセーフティカーが出動し、オランダ人のロビンが最大の犠牲者となった。フラインス(アウディ) )、ターン開始時にフィリップ・エン(BMW)自身がプッシュしてスピンした。
ロイック・デュバル (アウディ) でもゲイリー・パフェットも(メルセデス)、チャンピオンシップリーダーは、コース上で動けなくなったフラインスのアウディを避けることができませんでした。 フランス人の車が損傷したため、最終的に彼はリタイアを余儀なくされた。
リスタートではマイク・ロッケンフェラー(アウディ)がターン3出口でリーダー兼ポールシッターのダニ・ジュンカデラ(メルセデス)をリードした。 このスペイン人は15周目についに同じ場所で財産を取り戻すことになる。
ジュンカデラはペナルティ、ラストは昇進
ティモ・グロックのBMW M4がコース脇でストップした後、勝利に向けてすべてが再スタートするまで、最終的に最後のXNUMX分まで待たなければならなかった。
レース再開時にはダニ・ジュンカデラがマイク・ロッケンフェラーをコントロールし、スペイン人は静かにXNUMX度目の優勝に向かって進んでいると考えている。 DTM 今年ですが、 再始動手順中の違反によりリーダーにドライブスルーが課せられる.
これを信じられますか… #DJ23 レース終盤のドライブスルーペナルティにより、当然のレース勝利を逃す…#DTMシュピルバーグ #ranDTM pic.twitter.com/nApAF3iKFt
— メルセデスAMG DTM (@MercedesAMGDTM) 2018 年 9 月 22 日
これにより事実上、マイク・ロッケンフェラーがイベントの主導権を握ることになるが、 レースの最後の数メートルで、ロッケンフェラーとニコ・ミュラーが順番に消え、チャンピオンシップでリングを持っているブランドの最高位のドライバーであるレネ・ラストに勝利を委ねます。
ダニ・ジュンカデラのドライブスルーは最終的に30インチのペナルティとなり、ラストがロッケンフェラーとミュラーを抑えて勝利した。 11位のポール・ディ・レスタ(メルセデス)は、わずかXNUMX位のゲイリー・パフェットを相手にチャンピオンシップのリードを奪還するなど好成績を収めた。
ジェイミー・グリーン(アウディ)、ルーカス・アウアー(メルセデス)、マルコ・ヴィットマン(BMW)、フィリップ・エン(BMW)、エドアルド・モルタラ(メルセデス)、アウグスト・ファルファス(BMW)がトップ10に入った。
あるとき、プロトン全体が停止した後、イベントの先頭に立ったとき、 セバスチャン・オジェ (メルセデス)、このオーストリアのレースのゲストドライバーは、今週土曜日に12位で終了しました。
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