誰がそんなことを想像できたでしょうか レネ・ラスト まだ王冠を守る立場にある DTM XNUMX週間後のホッケンハイム決勝に挑む前に?
ゲイリー・パフェットとポール・ディ・レスタに残された、去っていくチャンピオン(メルセデス)シーズン半ばで、ニュルブルクリンク大会以来30連勝を達成したばかりで、今週日曜日の決戦までにディ・レスタとはXNUMXポイント差となっている。
2回目の対決については、 レッドブル 今週日曜日のリングでは、XNUMX番グリッドのラストが素晴らしいスタートを切り、レース開始時にはXNUMX位で辛抱強く待ち、アウディのチームメイトであるニコ・ミュラーがポールシッターのゲイリー・パフェットとの追走をリードした。
ミュラーはついに隙を見つけ、パフェットとの差を広げたが、パフェットはメルセデスのライバル、ポール・ディ・レスタの脅威にさらされていた。 しかし、階層が進化するのはピットストップの後です。
ピットレーンに飛び込んだトップXNUMX人組の中で最初にラストは、暖まったタイヤを利用してポール・ディ・レスタを追い抜き、ポール・ディ・レスタはXNUMX周後に彼のストップを観察した。 その後、ラストはピットレーンで停止することでパフェットの長さを伸ばし、ピット出口で英国人をパスしました。
ニコ・ミュラーに次ぐ100位のラストは、チームメイトが抵抗しなかったのを見て、それを利用して今週末ダブル契約を結び、アウディにこの分野でXNUMX回目の勝利をもたらした。 ゲイリー・パフェットがディ・レスタを抑えてXNUMX位でフィニッシュし、前ドライバーとの差をXNUMXポイントに縮めた F1.
しかし、チャンピオンシップで30ポイント差のXNUMX位となったラストは、ホッケンハイムでタイトルを維持するためには、また完璧な週末を過ごす必要があるだろう。
ロイック・デュバル (アウディ) この16度目のオーストリアレースをXNUMX位で終え、わずかに先を行く セバスチャン・オジェ (メルセデス) この規律の発見を完了し、XNUMX週間後に英国でフォード・フィエスタの座席に戻る人 WRC 世界王座を守るためにも。
メルセデスAMGはまた、このカテゴリーにおける最終シーズンのマニュファクチャラーズ王座を獲得し、その後、 式E.
Red Bull Ring DTM 週末の完全なレポートは、AUTO 号 2184 でご覧ください。毎週、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
0 コメントを見る)