セバスチャン・オジエがタイヤ管理の課題を強調

セバスチャン・オジエは今週末DTMでメルセデスAMG C63をドライブするが、主な困難のXNUMXつは適切なタイヤマネジメントだと考えている。

公開 19/09/2018 à 11:03

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・オジエがタイヤ管理の課題を強調

ラリー 一族の複雑なトゥルキエ出身 Mスポーツ フォード、 セバスチャン・オジェ ~することで先週末の失望を忘れようとするだろう DTM シュピールベルクでのオーストリア会議にゲストとして出席。 レッドブル リング。

と整列 メルセデス- 現世界ラリーチャンピオンであるAMGは、すでにサーキットでの挑戦を経験しており、サーキットで新たな経験を自らに提供する予定です。 ポルシェ スーパーカップとか FFSA GT。 イタリアのヴァレルンガでの裁判中に彼の乗馬を発見した後、最高の専門家と対決。

「まるで子供時代に戻ったような、新しいおもちゃを与えられたような気分でした。 オジェはこう強調する。 楽しみながら限界を見つけようとしました。 ラリーとの大きな違いの XNUMX つは、間違いなくブレーキングとコーナリング速度です。

週末に向けて特別な準備はしていませんが、コースに着くとすぐにエンジニアやチームメイトにたくさんの質問をすることになるでしょう。

結局のところ、私は他の人たちと同じように週末の手順を理解していないので、独自の道を行くしかありません。 これは私にとって間違いなく非常にストレスになりますが、始める前にできるだけ多くの情報を吸収するように努めます。 »

フランス人ドライバーが強調した課題の一つはタイヤマネジメントだ。 新しい空力規則の施行に伴い、今シーズンはタイヤパラメータの重要性が高まっており、この目新しさはある意味でセバスチャン・オジエのデビューを助ける可能性がある。

「誰もが私がトラックの経験があまりないことを知っています、私はそれに慣れていないだけです、 オジェは主張する。 したがって、できるだけ水平を保つように努めます。

また、タイヤを正しい作動範囲に収めるのがいかに難しいかを知っています。 この点に関しては誰もが経験に欠けているため、新しいルールは私にとっては少しはうまくいくかもしれません。 新しいことに注意しなければならないことがたくさんあるので、あらゆる分野での挑戦が予想されます。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く