インディアナポリス 500 の特定のエディションや最近のオーストラリア グランプリと同様に、今週土曜日にノガロで 1 時間にわたって行われたラメラ カップのレース 4 は、セーフティカーの導入のもと、ゆっくりとした速歩で終了しました。 原因はゴールまで8分のところで路外に逸れたことだった。
残念なことに、ファンたちは本来スリル満点だったレースの最後の数分間を奪われました。 チェッカーフラッグの62分前、チーム・アルメーラの73号車を駆るピエール・クアスノンが、ブノワ・グリュオーの駆るXNUMX号車(ロート・ルクレール)を抑えてレースのトップに立った。
後者は、すべてのライバルと同様に上院議員のようなペースで走ることを強いられていたが、チームがチャンピオンシップで素晴らしい作戦を実行している新しいリーダーに応えることができなかった。
ロート・ルクレールのクルーは、チェッカーフラッグの際にポール・ルベがコントロールを務めるCTF 2位デルタ・シャンデューを29周上回り、表彰台のXNUMX段目に登る。
80 号車 (コンチネンタル レーシング) は、ロードトリップの被害に遭うまで、最初の 60 分間ほぼリードを保っていましたが、12 位から 4 位に順位を上げ、その過程でカテゴリー優勝を果たしました。
最後に、ジェントルマンの中で優勝したのは、一般部門50位のファスト・クッキ・レーシングの15号車ラメラだった。
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