ドライバーがスパのトラックの限界に疑問を抱くとき

ケビン・エストルは、スパ3時間レースで24台のGTXNUMXが玉突きしたことを受けて、スパ・フランコルシャン、特にライディヨンでのグラベルの復活に関する議論の口火を切った。

公開 03/08/2021 à 13:13

メディ・カサウラン

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ドライバーがスパのトラックの限界に疑問を抱くとき

ケビン・エストル(ポルシェ)はスパ・フランコルシャンでのトラックの限界について振り返った。 © ジュリアン・デルフォス / DPPI

このレース分析で説明するように、24 年のスパ 2021 時間レースでは勝利を待つ素晴らしいスペクタクルが用意されていました。 残念なことに、アルデンヌではよくあることですが、GT3 勢はライディヨンの頂上で深刻な玉突き事故に巻き込まれました。

XNUMX 人のドライバーのうち XNUMX 人が関与した場合 (デビッド・リゴン、ジャック・エイトケン) 怪我をして逃げた 誰だろう

メディ・カサウラン

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1 コメント

ダニエル・マイヤーズ

04 年 08 月 2021 日午前 05 時 36 分

しかし、私にとっては簡単なことのように思えます。5 番目の「トラックリミット」でペナルティが課されるのを待つのではなく、2 番目の「トラックリミット」でペナルティを課すことです。すぐにパイロットがマージンを取得するので、急な坂道であっても問題ありません。

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