3 年の Honda NSX GT2022 の新たな進化

日本のスポーツカーは2024年まで承認されるためにアップデートの恩恵を受けることになる。

公開 09/08/2021 à 14:17

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

3 年の Honda NSX GT2022 の新たな進化

ホンダ NSX GT3 Evo22 には、北米ではアキュラのバッジが付けられます。 ©ホンダHPD

2021年にはGTワールドチャレンジ・ヨーロッパとインターコンチネンタルGTチャレンジ・サーキットに参加しないことが目立っている。しかし、ホンダNSX GT3はまだレースの最後まで到達していない。

日本のスポーツカーは今後数カ月以内にアップデートの恩恵を受けることになる。 NSX GT3 Evo22 という地味な名前のこのモデルは、ホンダ パフォーマンス デベロップメント (HPD) のアメリカ人エンジニアによる作業の結果となります。

したがって、北米でアキュラのバッジが付けられたNSXは、2024年まで承認される可能性がある。改良点の中には、ツインターボV6エンジンが極限の条件下でも最大限のパフォーマンスを発揮できるようにする新しい冷却システムが含まれる。 サスペンションのジオメトリーが調整されています。 耐久レースではより大きなタンクが使用されます。 開発されたナットシステムのおかげで、ホイール交換がより迅速になります。

エアコンや新型ヘッドライトなどの新たなオプションも登場する。

2017 年の導入以来、NSX とその最初の進化形は、世界で 25 の成功を収めてきました。 IMSA SROが主催するコンテストでも。 アセンブリはミラノ(イタリア)近郊に拠点を置くJAS Motorsportによって提供され、技術サポートやスペアパーツも提供され、シャーシはオハイオ州のパフォーマンスマニュファクチャリングセンター工場から供給されます。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)