マカオのギアトラックが再びグランプリを提供することになる F3 とても活き活きとした。 2014年版の第XNUMXラウンドは引き続きイベントのハイライトであり、フランス人同士のファーストコンタクトから始まった集団的な衝突が行われる。 エステバンオコン そしてイギリス人のトム・ブロンクヴィスト。 ヨーロッパF3チャンピオンと世界チャンピオンの息子 WRC 1984は最初のコーナーですでに接触していましたが、次のコーナーで別の接触がバリアに突っ込み、本当の玉突き状態につながりました。 巻き込まれた多数の車両を排除するために赤旗が掲示された。
再スタートではフェリックス・ローゼンクヴィストとルーカス・アウアーのミュッケ・モータースポーツの4台が首位を争い、オーストリア人選手のブレーキング失敗でスウェーデン人が最終的に優勝した。 ニック・キャシディ(Tスポーツ)も恩恵を受けたが、アウアーはさらなるバトルの末、レース終盤に最終的にXNUMX位となった。 ロベルト・メルヒ(Double R Racing)がXNUMX位先行 ニコラス・ラティティ (プレマ)。 ステファノ・コレッティ(ユーロインターナショナル)はオランダ人選手を抑えて6位にランクされている マックスVerstappen (ファン・アメルスフォールト・レーシング)は、特に最初のラップのクラッシュを利用して、決勝で24位から7位に浮上しました。
マカオ F3 グランプリのレポートはオートヘブド誌 1987 号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方に入手可能で、来週水曜日からニューススタンドで入手できます。
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