ビアンキとヴィエトリスの決闘は続く

ジュール・ビアンキはブランズ・ハッチの前にF3ユーロシリーズの順位を大きく上回り、イギリスでワイルドカードを獲得した。 クリスチャン・ヴィエトリスは常に彼を倒してポストに就くことを狙っている。

公開 17/09/2009 à 14:42

書き込み

0 コメントを見る)

ビアンキとヴィエトリスの決闘は続く

ジュール・ビアンキ(ARTグランプリ)は完全に成功したシーズンを送ったわけではない。 ザントフォールトで堅実な成功を収めるなど、結果の点でほぼ完璧な上半期を過ごしたフランス人選手は、短くて難しいブランズハッチのトラックで、ブランズハッチで運が変わるのを目にした。 予選中にミスを犯し、チャンピオンシップリーダーは最初のレースでグリッドを大きく下位に下げてしまった。 ティアゴ・ジェロニミを追い越そうとした際、二人は激しくコースアウトした。 翌日、ニースの選手は体力的に弱すぎて最後尾からスタートして運を試すことはできなかった。 結局、ポイントのない週末となり、クリスティアン・ヴィエトリス(ミュッケ・モータースポーツ)とのリードは25ポイントから16ポイントに縮まったが、このフランス人選手に近づくための棚ぼたを完全に活用することはできなかった。

しかしそれ以来、ジュール・ビアンキは競技のリズムを取り戻した。 フランス人選手は先週末、チャンピオンシップの最後からXNUMX番目のラウンドに参加した F3 イギリス人、それを機会に ダニエル·リチャルド チャンピオンに輝いた。 ポルティマオのXNUMXつのレースで優勝して以来、ビアンキはさらに輝きを放ち、ブランズハッチの幻滅を払拭し、競争力を再発見し、英国サーキットからの二度の離脱につながる疑いを持たずにバルセロナに到着した。

XNUMXラウンドとXNUMXレースが残っているので、クリスチャン・ビエトリスは総合ランキングのリーダーに戻るために全力を尽くします。 しかし、フランス人選手は鋼のような士気と、失望してもページをめくって正しい道に戻る能力を持っているようだ。

二人の男の戦いに加えて、フィールドではいくつかのドライバーの変更が予定されています。 英国F3選手権を去ったレンガー・ファン・デル・ザンデが、アッテ・ムストネンに代わってモトパーク・アカデミーでユーロシリーズに参戦する。 スパでのGP2シリーズで負傷したステファノ・コレッティ(プレマ・パワーチーム)は、コースからの暴力的な退場から回復したようであり、ポジションを維持するはずだ。 はどうかと言うと ブレンドンハートレー (カーリン・モータースポーツ)、ニュルブルクリンクのフォーミュラミーティングのためバルセロナには参加しない予定 ルノー 3.5シリーズ、ニュージーランド人も参加するチャンピオンシップ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く