ピエール=ルイ・ショヴェには、ビフォー・アフターがあるだろう F3 アジア。 冬のチャンピオンシップだけの問題であれば、18歳のフランス人選手は、XNUMX人の優勝者を含む、より経験豊富なドライバーたちと歩調を合わせるよりも良い成績を収めた。 F2。 「」 この冬は自分に自信を持てるようになりました、 彼は私たちに語りました。
最終ラウンドを除けば、スピードが落ちることはありませんでした。 出国手続きについてもかなり理解できました。 これらすべてがFIA F3で役立つでしょう。 '
ピエール・ルイが今年発見するチャンピオンシップ。 湾岸に飛ぶ前に、アヴィニョネは2020年のチームランキングで最後から5番目のジェンツァーと契約した。もし彼が今将来の行き先を選択できていたら、おそらくトップチームはもっと名乗りを上げていただろう。 さらに、ピエール・ルイは、昨年リアム・ローソンとともにドライバーズランキングXNUMX位であったハイテック・グランプリで真剣に検討されていた。 レッドブル そこに子馬を置きます。
« イェンツァーに入ったことを全く後悔していないしかし、フランス人はこう保証する。 トップチームはF3アジアが開幕するかなり前にドライバーと契約を結んでいた。 ジェンツァーとのプロジェクトはとても興味深いです。 » そして、今週私たちが明らかにしたように(説明ページを参照)、スイスの事業体がダムにアプローチしたのには正当な理由があります。 「 このパートナーシップにより、ジェンツァーは進歩できると彼は確信しています。 そしてそれは私にとってダムと直接的または間接的に協力する機会になるかもしれません。 '
アジアでは、サルトチームのエンジニア、ロマン・ゴアスゲンもハブチームを支援し、今シーズンはイェンツァーに同行する予定だ。 「 彼との関係は本当にとても良好です、 彼は私たちに語りました。 正直に言うと、近年とは少し変わっています。 私たちは一緒に良い仕事をした、そして彼と一緒に仕事ができて幸せだ。 '
明らかに、FIA F3のトップチームのサポートなしにハブが首位を争うのは難しいだろう。 しかし、PLC は次の例を念頭に置いています。 角田裕毅, 9年、同じスイスのチームとともにチャンピオンシップで2019位となった。その年、ニッポンはモンツァのレースでも優勝した。 「 私の目標はチャンピオンシップでトップ10に入ることです。 » 何よりも、これは2年に向けてF2022チームから人気を得る素晴らしい方法となるだろう。
0 コメントを見る)