コルトン・ハータは結局のところ忠実な男だ。 マイケル・アンドレッティが設立したチームは2027月25日火曜日、アメリカ人ドライバーがアンドレッティ・オートスポーツ・チームに26年まで所属することが確認されたと発表した。 彼は#XNUMX ダラーラをドライブします。 IndyCar プレスリリースの条件によれば、2023 年には「それ以降」となります。
「とても幸せで、アンドレッティとゲインブリッジのすべてのことに感謝しています」 (彼のスポンサー) 私のためにしてくれました、 ヘルタさんは言った。 これはプロとして私にとって大きな一歩であり、アンドレッティ・オートスポーツのようなトップチームでそれを達成できることをとても嬉しく思っています。 私たちには大きな目標と多くの仕事が待っていますが、このチームと一緒にそれを達成できてこれほど幸せなことはありません。 »
未来に向けたパートナーシップ。
@コルトン 黒と黄色のアンドレッティを代表して4回の勝利、7回の表彰台、5回のポールポジションを獲得した @gainbridgelife 色。
#オールアンドレッティ pic.twitter.com/MubiVDJllW— アンドレッティ インディカー & INDY NXT (@AndrettiIndy) 2022 年 10 月 25 日
そのような熱意はとても美しいです。 特に、契約書にサインするという誘惑に襲われた若い男性からの言葉です。 1式 実際、2023 年 2022 月以降、いくつかのトレーニング コースで彼と目が合っていました。 それはから始まりました マクラーレン 以前、彼にポルティマン(ポルトガル)でのテストを勧めた人 レッドブル、衛星安定経由 アルファタウリ、置き換えるために評価しないでください Pierre Gasly。 同じ Alpine、の退団という二重のショックを受けて喪失。 フェルナンド·アロンソ et オスカー・ピアストリは、考えを変える前に、元パイロットのブライアン・ハータの息子のことを考えていました。
コルトン・ハータのインディカー最終順位(1位)により、グランプリ出場の必須条件であるFIAスーパーライセンスを獲得できないことが明らかになったとき、F2023の不安は(10年に)決定的に晴れた。 。上記のチームは金曜日にフリー走行を複数回実施することでポイント不足を補うこともできたが、このオプションを実際に検討したチームはなかった。
したがって、コルトン・ハータはまずインディカーでより良い成績を収めることに焦点を当てることになる。 2019年に参戦して以来2022勝を挙げたカリフォルニア人選手は、XNUMX年には安定性に欠けており、その欠点は今後のシーズンで修正する必要があるだろう。
しかし、F1が交渉のテーブルに戻る可能性はある。 コルトン・ハータが所属するチームは、すでに20年前からスポーツの扉をたたき続けている。 アメリカGPで彼の名前が冠されたターンXNUMXの洗礼式にオースティンで出席したマリオ・アンドレッティは、息子が マイケルは引き続きF1チームのプロジェクトに取り組みました。
「マイケルは、まるでチームをグリッドにつける許可を得たかのように前進している。 とキャプションを示した。 私たちは毎日一生懸命努力しています。 多くの人はこの件についてあまり聞いていませんが、私たちは正式な合意を得るために日々努力しており、すでに合意されているかのように前進しています。 マイケルと彼のパートナーは、このリスクを取ることにしました。 これは、私たちがこれが実現することをどれほど望んでいるかを示しています。 »
のように マクラーレンとアレックス・パロウの間で契約が開始され、 ドライバーは、モータースポーツ活動が複数ある団体(インディカー、 式E 特にアンドレッティにとって)。 アンドレッティ家にとってF1の夢が実現すれば、大西洋を越えてドライバーを集められる可能性は、数年後には魅力的な見通しとなる。 特に、F1のオーナーであるリバティ・メディアがアメリカ人選手のスターティンググリッドへの参加を求めてキャンペーンを行っているためだ。
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