ティクトゥムがレッドブル・ジュニアチームからドロップ

ダニエル・ティクトゥムは、スーパーフォーミュラシーズンのスタートが複雑だったため、レッドブル・ジュニアチームのプログラムから解雇された。

公開 28/06/2019 à 11:25

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ティクトゥムがレッドブル・ジュニアチームからドロップ

波瀾万丈のダニエル・ティクトゥムは、若いキャリアの中で新たな挫折に見舞われる。 20歳の英国人はもはや支援を受けていない レッドブル、オーストリアのウェブサイトSpeedweek(レッドブル所有)に対するヘルムート・マルコ氏の暴露によると。 2018年の副チャンピオンは、 3式 ヨーロッパはレッドブルジュニアチームプログラムから除外される。

ダニエル・ティクトゥムよりも奇妙な軌跡、コミュニティによって天へと運ばれた シングルシーター きっかけに 2018年XNUMX月のマカオグランプリでの勝利。 当時、直接到着の噂があった。 トロロッソ en 1式 2019年か2020年にはたくさんありました。

 

 

レッドブルはバルセロナGP後にテストスケジュールにそれを追加した つまり、ダニエル・ティクトゥムはオーストリア企業の探知プログラムを継続するためのロープを握っていたのだ。

残念なことに、スーパーフォーミュラでの残念なスタート(鈴鹿で8位、オートポリスでリタイア、菅生で15位)が彼のチームに大きく重荷となった。 この突然の追放により、日本での彼のプログラムの継続に疑問が生じた。 実際、無限チームとの彼の契約はレッドブルによって処理された(彼の車はF1と同じカラーリングで飾られていた) マックスVerstappen et Pierre Gasly). 

 

ダニエル・ティクトゥムは、イギリスF4のシルバーストーン(イギリス)での事故の後、2015年間すべての自動車レースから追​​放されており、速やかにサドルに戻らなければならないだろう。 10年、このティーンエイジャーはセーフティカー規制下で2018台の車を追い越し、その後故意にリッキー・コラードに衝突した。 XNUMX年には、 彼はレッドブル社内で強い批判の対象となった の強制返還を非難した後、 ミック・シューマッハー F3ヨーロッパで。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く