ナセル・アル-アティヤ(フォルクスワーゲン・ポロ GTI R5)がXNUMX日目も優勝 ラリー プログラムの5つのスペシャルステージのうち6つで優勝し、キプロスの王者に輝いた。 マチュー・ボーメルが共同ドライブしたダカール2勝者は、最接近のシモス・ガラタリオティス(シュコダ・ファビアR5)に15分以上の差を付けて優勝した。 彼の勝利により、シーズン終了まであとXNUMXラウンドで中東ラリー選手権でXNUMX回目のタイトルを獲得することができた。
クリス・イングラム(シュコダ・ファビア R5)はミッコ・ヒルボネン(フォード・フィエスタ R5)に先駆けて表彰台を獲得し、主なライバルであるアレクセイ・ルキャヌク(シトロエン C3 R5)のリタイアを受けてタイトル獲得を真剣に考えている。
このイベントで5位となったサンテロック・レーシングのロシア人選手は、フィニッシュまであと5ステージでメカニカルトラブルに見舞われ、降車を余儀なくされた。 ウカシュ・ハバジ(シュコダ・ファビアRXNUMX)は、アクセルに重大な電気的トラブルがあったにもかかわらず、トップXNUMXを守った。
4位で最下位だったにもかかわらず、 ERC 困難な週末の終わりに2、フアン・カルロス アロンゾ コドライバーのフアン・パブロ・モナステローロ(三菱ランサーエボリューション) プジョー 208 R2。
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